さくらテリタマ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







は、あんまり美味しくなかった←


普通のテリタマで良いかな。

むしろ普通のテリヤキで良いかな。








今日は日曜やから通しで
朝から教室閉まる夕方まで。



わりとゆっくり過ごせて
そんなにしんどくなかった

…と思うねんけど、
家帰ってお風呂入ってご飯食べて
テレビ見てたら座椅子で寝てた^^;



なんだかんだ疲れてるんかな^^;





で、そのまま寝ようかとも思ったけど
結局起きて、曲覚えた!



これで明後日のカラオケも安心。




からのストレッチなう。




ストレッチ終わったら寝ようかな。






彼が入院してて
電話出来ひんから
時間はいつもよりあるけど
なんか寂しいもんやね。


こんな何日も電話してない事って
無かったからねー。


とりあえず早く回復して頂く事を
祈るばかりです。