クッキー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日はオフなのでお昼に起きて

何かする前に、とりあえず掃除機!



最近かけてなかったからね^^;




で、窓も全開にしてしばらく風通して

朝昼兼用ご飯(^^)



その後はテレビ見たりして
何件か電話かけて、不明な点解決。






15時くらいからはお風呂。

おばあちゃん家に来て
半年くらい経つけど
未だに湯船に浸かった事無くて
いつもシャワーやって、
初めて浸かりました(^^)




ゆったりした後は
またテレビ見たり、調べ物したりして

夜クッキー焼いた(^○^)


{BC2461F1-AA42-449D-BC8B-5CFEF900CF8B:01}


{B6986744-6222-4191-A44F-A6212828DAB0:01}





前作った
アイスボックスクッキーのレシピを
気に入ってて、再度(^^)



あえて食欲無くす
青色の着色料使ったけど

液体の着色料やったから
あんまりキレイに色は出てないね^^;



バターが足りない事件から始まったけど
キレイに焼けて良かった(笑)






明日は朝番で早いから
早めに寝まーす(^^)