久々のユニバ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







妹とユニバ行ってきました\(^o^)/




朝6時過ぎに起きて用意して
7時過ぎにおばあちゃんとバイバイして
8時半くらいに着いたんかな




行きの電車でいきなりハプニング(笑)



私の年パス期限切れ(笑)



妹の期限しか見てなくて
まだ大丈夫やーとか思ってたけど
全然大丈夫じゃなかった(笑)



新規で購入しました(__)



去年は12,000ちょいで買えたけど
今年は15,000ちょいなのね^^;




妹のも切れる前に更新しないとね^^;






で、天気悪かったのもあったし
朝から行ってたから
そんなに並ばずにいっぱい乗れた!



スペファン、スパイダーマン
バックトゥーザフューチャー
ジュラパ、ジョーズ、シュレック
ターミネーター、ロックンロールショー

こんな順番やったかな。



ハリドリは妹乗れへんから
それ以外の基本的なのはほぼ乗れた!













何回も行ってるけど
はしゃいでこんな写真撮ったり
撮ってもらったりもね(笑)






その後お土産見て

天使がくれた奇跡Ⅱの特別観覧席の
チケット買ってたから、早めに並んで
待ってる間適当に過ごして
ショー見ました!



いやーキレイ!


あれは見る価値はあるね。



写真いっぱい撮ったから何枚か。













最後のはアップで撮ってるから
画質ちょい悪いけど^^;







今年のツリーもキレイでした!











またこのショーがやってる内に行って
最初から全部ビデオ録画して
保存したいと思います!