GEOアイドル部というアイドルグループで絶賛ヲタ活中!*\(^o^)/*



…なのですが、箱推しのため毎回ペンライトを全メンバーのカラーに順々に変えるのが大変で。。

そこで「全メンバーのカラーが入ったペンライトが欲しい!」と思い、自作することにしました!*\(^o^)/*


◼️用意するもの
{90FC4D96-3269-4FBE-9CD5-8D8E7606E675}

・筒部分が外れるタイプのペンライト
※今回使用したのは↓
・OHPフィルム
※今回使用したのは↓
・プリントしたい画像(ロゴなど)
・パソコン
・プリンター
・(必要な人は)IllustratorやPhotoshop、Wordなどのソフト


◼️作り方

①パソコンで印刷したいモノを印刷したいサイズにリサイズし、左右反転させます。
(※OHPフィルムにそのまま印刷してしまうとインク部分がマットになってしまうため。)
{95AC964A-FA9D-4425-B9F1-DF8F7C92F92A}

②OHPフィルムに印刷してペンライトのサイズに合わせてカットする。
{190EE151-5964-456A-A5E6-CBCD60790824}
(※ウチのプリンターではちょっと縦線が入ってしまいましたが、それもご愛嬌。)

③ペンライトの中のシートを取り出して、OHPフィルムが外側になるように重ねて中に戻してセットすれば完成!
{22ADF05C-1BF0-426A-8D2E-EF54D27FB222}

{AF7400ED-E789-4898-8DF3-5C3FA9C16642}
(この時、先にOHPフィルムだけ入れてから元のシートを入れてあげるとロゴなどの位置調整が出来て楽チンでした◎)

◼️完成
{55FCCDBF-D42E-4C57-BD01-591A163CB758}
写真だと分かりづらいかもですが、中のキラキラのシートが透けてとってもキレイ!*\(^o^)/*

{0BD92650-33A2-4A2E-BC9A-834AA6FC4BDF}
ロゴだけを印刷したシートなら推しのカラーに出来るので、推しが決まっている方にオススメ☆

カンタンなのでぜひマネしてみて下さい♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+