3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
team aliceのreikoです


連休中は天気も良くて
ポカポカ春の陽気でしたねルンルン


今週からソメイヨシノなど桜も咲きはじめるそうですよキラキラ




aliceでは3連休最終日に
Women's Wellnes が開催されました


私は何度か聞かせていただいているのですが

今回は
今までと聞き方が変わりそうな予感がしておりまして


その理由は

先日
婦人科に行って健診に行って参りましたヽ(´▽`)


Women's Wellnes をきっかけに行動ルンルン


本日
参加されていた方々も
何か行動を起こせるきっかけになりそうな予感ですラブラブピンクハート



それにしても
我らが総監督、悦子さん


いつもお話されているお姿に
やっぱり凄いな〜
って思います


昨日は長野に行って
今日は東京


alice blogなので
あまり書く内容ではないかもしれませんが


あらためて
当たり前のことが
当たり前でないことに感謝しつつ

これからもaliceとして
活動して行きたいな
と思いましたルンルン


悦子さん
3日連続のセミナー日程お疲れ様でしたおねがい

参加して頂いたみなさんも
お疲れ様でした音符


{5BA6D1D6-2756-4088-A91D-5340DEC0BB08}




写真の撮り方がスーパーヘタです(笑)


子宮の絵を書く悦子さんピンクハート