こんにちは爆笑爆笑爆笑

team aliceのsaoです🎶





3月に入り、日中はだいぶ
暖かい日が増えてきましたね〜爆笑


マフラーを外して…
手袋を外して…
ファーを外して…

コートがどんどん薄くなる


万人皆、見た目に大きな変化が
見られる季節なのです爆笑爆笑





ということで昨日は
春の「魅せ☆テクfor men」と題しましてっ

第一印象UPの理論とテクニックについて
初の男性ver.で開催致しましたキラキラキラキラ











いや〜大盛況でしたね上矢印上矢印上矢印


普段alice主催のセミナーは
女性限定のものが半数なので
レアな男性向けセミナーは大人気でしたキラキラ


特に今回はびっくり!
通常の魅せテクに加え
本邦初公開の眉テクびっくりびっくりびっくりびっくり
さらには男子必見モテテクラブラブラブラブ


出会いの多い春にぴーったりの
内容でございました星星


眉毛は顔の印象を大きく大きく
変えられる要素であるため
私も毎日ついつい気合いが入りますっグッ





{C11A292A-B8B0-48E0-9C37-30E1180A8249}






我らが眉マイスター悦子さん照れ


ご参加いただいた方々の真剣な眼差しが
すべてを物語っていますねっウインクウインク


素晴らしいですっっイエローハートピンクハート












そして初めて来ていただいた方は
全員パーソナルカラーの個別鑑定を
受けられていましたウインク




{D7CAEA66-6B2A-4048-B002-B46ED4CB617A}







明日からのショッピングが
楽しくなること間違いなしっキラキラウインク


個別カウンセリングでは
様々な質問も飛び交っていましたニコニコ


何はさておき
まずは「知る」ことが
第一歩なのですっアセアセもやもや


みなさん
素晴らしい行動力だなと思いましたウインク













春は年度も変わり
新しい出会いも増え
スタートの季節でもありますキラキラ


これを機にイメチェンOK!


理論で学び、感覚でイイねをもらえる
そんな第一印象を一緒に目指しましょうおねがいラブラブ








まだまだ間に合うS/Sシーズンラブラブ

皆様のご参加、お待ちしておりまーすっ!








こちらも是非遊びに来てください爆笑

魅せテク終わりから
5時間WBC応援しておりました…野球
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

♡sao's blog♡