ちょっぴり春の予感
皆様、こんにちは
team aliceのreikoです



先週の土日はお仕事の関係で勉強会でしたおねがい
土曜日は世界最先端の遺伝子テクノロジー
のお話ということで

皆様
とてつもない集中力で
受験勉強に取り組む学生のごとく
メモしてました(笑)


(笑)じゃないですねアセアセ
私も今日は学んだことをまとめて
アウトプットしたいと思いますルンルン




日曜日はcompleteということで
エイジングアドバイザーになる為の
伝え方や、やり方について確認とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


悦子さんと加奈子さん監修のもと
学ばせて頂きました爆笑


7人でわいわい
学ばせて頂き


私は長野から学びに来られた
ゆかちゃんとペアになって
練習させて頂きましたルンルン


{38B0538F-8210-466D-95D9-240E8F2A8A7F}




ゆかちゃんはまるでスポンジの様バレエバレエバレエ
ギュンギュン吸収されて
お話をしていましたルンルン

アラフォーの私は
その吸収力を見習いたいですヽ(´ー`)



私も今回は
自分が弱い所と足りないところ
忘れてしまっている所アセアセ

があったので
しっかりと内容を固めて行きたいと思いますおねがい


目標は
いつふられても100%上矢印上矢印上矢印

改善改良していきたいと思います乙女のトキメキ




そして今日は
ゆかちゃんに施術していただいた足が

とっても軽ーいリボン

このまま羽ばたけそうですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ちょっぴり教えてもらっただけなのに
もうゴッドハンドですね爆笑



悦子さん曰く
今後は定期的にcompleteをもうけるそうなので

手に職つけたい方
エイジングアドバイザーとして
活動されたい方は
ぜひ共に学びましょうルンルン

{426564DA-F9C0-438B-A561-608CB3D3DDC3}