どうしたら迷惑かけずに死ねるんだろう
どうやっても、どこかに迷惑かかるんだよな死ぬと
自殺にしても
疲れたんだよな

ドラマとか何かに集中してると何も考えなくていいから、いいんだけど
結局、ドラマとか漫画とかずっと永遠に見てることは出来ないし
生きる為にはいろいろ動かなきゃいけないし

頑張って考えて生きてるんだが
結局、反映されないし

人間の魂は8かい転生するって話
前に2chで見たけど、割とそれ信じちゃってるから
今きっと真ん中ぐらいだから今自殺しちゃうと転生出来なくなっちゃうから
自殺はダメなんだよ、自殺は
だからといって生きるの面倒臭いし
疲れたんだよな

考えるのめんどくさい
何言っても無駄だし
だからといって現状変えるのも面倒臭い
自分が言ったことブーメランなのに
自分の時は荒らげるし

ここに書いてるだけで気持ちが落ち着くから
まだ私は平常みたいです

だり