はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでいでぃあ文香さーん♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪


わぁーわぁーおめでとう(^O^)/
ありがとーーー\(^o^)/


今日は私のためにみんなありがとう!!
私もまた一つ大人の階段のぼりました…
これからもよろしくね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう妄想をしてみた。
どうも、本日バースデーの文香さんです。
昨日から緊張しっぱなし。
初めて誕生日を祝ってもらえるから。
もちろん、たくさんお祝いに来てもらえたら良いな~って思いもあるけど、1人でも私のためにお祝いしてくれる人がいてくれるだけで感謝です。
おめでとうコメントもあったので朝から嬉しい気分(^∇^)


心臓がドキドキうるさいよー。
開店前にちょっと軽く一杯飲んで気持ちを落ち着けようかしら?(笑)


それじゃあ、準備があるからまたね( ´ ▽ ` )ノ




photo:01