こんばんは。

今回は私のアイコンを描いてくださった絵師様を紹介するね!


【注意】

今回は案件ではなく、私個人のお願いにより特別に許可を得てイラストを掲載しています。

イラストの保存・無断転載は禁止とさせていただきます。発覚した場合、著作権侵害とみなし相応の処置を取らせていただきます。


絵師様紹介

油揚げさん(@ageage_0000)

主にTwitterで活動している絵師様です!

カートゥーン調のイラストを中心に依頼を受け付けています。

今回は私の要望で絵柄を変えて描いていただきましたから、両方の絵柄を紹介するね!


今回依頼した絵柄

柔らかい雰囲気で描いてくださいました!
背景まで細かく描き込まれていて本当に感謝しかない!



普段の絵柄
普段描いているカートゥーン調のイラスト
以前当選した無償企画で描いていただいたものです!
無償でこのクオリティ……本当に脱帽だよね。



上のアイコンのイラスト、なんと依頼してから2日でカラーラフが納品しされて、その後料金の振り込み後なんと4日で清書を納品してくれました!仕事が速すぎて、思わず「はやい!?」って声出ちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

現在はココナラでも依頼を受け付けているから、ぜひあなたにも見てみてほしいな!