飛んでった パット | ツインズママのブログ

ツインズママのブログ

最近は主に読書感想を載せています。
たまに日々の暮らしについて。

先日、地元の秋祭りがありました神社無事に終わってホッとしたぁ~と子どもとお風呂に入ろうとしましたら、ガーンガーンガーン気づきました‼️ 
パットがないィィィ
私は、片胸を全摘しているので、切除部の保護も兼ねてシリコンパットを付けていたのですが、ない…いつ??どこに??

思い当たったのは、神輿行列で子ども達の誘導をしていたのですが、暗くて縁石につまずいて、派手に転倒したんです。その時に飛び出したんですね…きっと笑い泣き
子どもに、「お母さんのパイ子(パットをそう呼んでます)落としたみたい」と伝えたら、日さんが、「警察に届いてるかもしれないよ!」
と。誰か届けてくれたでしょうかにやりうーん私にとっては安い物ではなかったのですが、暗い中で山車にひかれ、神輿行列に踏まれたパットは拾っても使えないだろうなぁ。でも、そのパットのおかげで大事にならなかったと思えば、「パイ子~ありがとね~」と言いたいです。
それから毎日、ルンルンとんでったバナナバナナの歌が頭をぐるぐるしています。
ルンルンパイ子~はどこにいったかなルンルン