エステ | Rinのゆる~い一日

エステ

先月、一緒にお食事をした友人から「お顔の手入れしてあげる~」



ってメールが。




早速、(ありがとードキドキわたしもこの乾燥肌何とかしたいと思ってたから~ありがたいよぉ~)



ってお願いしちゃいました( ´艸`)・・・・それで、タダでは申し訳ないので、友人の好きな



かぼちゃのケーキを昨日焼いて準備万端音譜




今日、午前中私の自宅にエステのセット一式抱えて持ってきてくれました。



ナノレベルのコンパクトサイズの美顔機(・・・・細かい霧状の蒸気がでるの)がとっても気持ちいい~ラブラブ




それから、マッサージをプリンプリンと両手を使って頬あたりにしてくれ



もうプロですから、とても手馴れたもんで、わたしは黙って座って目を閉じてるだけの状態です




それから、洗顔とパックの仕方を教えてもらい




普段使っているお化粧のやり方も、丁寧に教えてもらいました。




色の選び方、基礎の手順なんかもとっても勉強になって、しかも楽しかったです




昨日のうちに準備しておいた水出しのコーヒーや、冷茶、ハーブティもとっても喜んでもらって



かぼちゃのケーキは、家族のお土産にと持って帰っちゃいました~ラブラブ






Rinのゆる~い一日


エステが終わって、お化粧もしてもらいました



これを見ただけで、いろんな色があって楽しくなってしまう~



リフレッシュできた~








( ̄▽+ ̄*)