つゆだから~ | Rinのゆる~い一日

つゆだから~

一年のなかで、6月という季節は



わたしのサイクルのなかで、最も色々な出来事が起こりやすい季節らしいです。



これは昔からで、いいことも悪い事もこの季節に集中してるみたい・・・・



なんでかな・・・



よくわかんないけど・・・・




で、いろいろ例のごとくあったわけで




ぶっちゃげた話、転機が訪れようとしています。




不思議にその事を考えても、嫌な感じがしなくて




今までのもやもやが、すっきり晴れてく感じなんです。




この何ヶ月の間、古い友人とお食事をしたり



新しいご縁があったり、きらなければいけない縁の糸もあったり




そうですね。。。。。一度疎遠になってしまった知り合いと再びめぐり合うことって



なんかくすぐったくて、でももう同じところには戻れなくて



見ている視界が違う事をはっきりと認識する事も出来ました。




だけど、その縁を大切にしなければいけないものもあったりとさまざまなんです。





ときどき、フラッシュバックのように蘇ってくる過去の思い出・・・・




腹立たしいものや、悲しいもの、切ないものや愛しいものすべてを受け入れて




これから出会う人たちに、春風が吹くごとく接する事が出来るようになりたい。




ちょっと、辛気臭い話で・・・・・すみませんでした。



今の私の正直な気持ちです(*v.v)。