きょうは~ | Rinのゆる~い一日

きょうは~

夕方6時から



職場近くの居酒屋で、暑気払いってことで飲み会でしたヾ(@^▽^@)ノ




でも、なんかテンション上がんなくて・・・・・・




体調が悪かったのか、お酒が美味しく感じなかった




先日、変な風邪をひいて




ずっと咳が出て




微熱も続いて、だらしい感じがずっとあったので・・・・・・




それに・・・・




ちょっと一言いいですか?




なんで、あんなにうるさいのかな~




盛り上がるのはいいけど、よそのお客さんもいるのに




まぢ、声でかいのなんのって・・・・・会話が聞こえんジャン・・・・・もうパンチ!




あっ・・・・これうちの職場のおやじ達です・・・・・




かんべんして・・・・




今日いっしょにお店にいたお客さんごめんね~




以上゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚