魔法にかけられて・・・・・ | Rinのゆる~い一日

魔法にかけられて・・・・・



Rinのゆる~い一日




小高い丘の上に建つ




イタリア料理のお店に行ってきました~




真っ白なテーブルクロスと




窓から見える夜景wwwwww





キレイな景色とはずむ会話




ロウソクのゆれる光は、私の心をそのまま写しだしてるようで目






Rinのゆる~い一日

お料理も美味しかったです




Rinのゆる~い一日




Rinのゆる~い一日
天然鯛のオーブン焼き


ソースが美味しかった



美味しいものを食べてるときって



ほんとに幸せwwwww





Rinのゆる~い一日
フォカッチャです


自家製なので


塩味がきいてて


やわらかくて


たまんないwwwww







この間に


国産牛のフィレ肉や


パスタがあったんですけど



撮るの忘れて



食べちゃった~





Rinのゆる~い一日



ガラスのデミカップは



カプチーノのコーヒーですが、ゼリーでトロミがつけてあり


アイスクリームのソースとしてかけていただきました~


美味ぃ~ドキドキドキドキドキドキ



また



連れてってくれるといいな~



о(ж>▽<)y ☆