みなさま、いかがお過ごしですか??((´∀`*))ウフフ
レコード大賞、AKBですか。
そうですか。

さて、ユロ円100円割れちゃいましたねぇ~。
あー。
この先95円とかって話もちらほら・・・・エ━━(;;゜д゜)━━ッ
困りましたねぇ。
(;-ω-) =3 ハァ~

で。
両建てしてる海外口座はそのまま放置でw
500ドルのEA専用口座、がんばってくれてます^^
んが。
lotを増やそうかなー?と思ってた矢先!
今朝起きたら、なんと8ポジくらい持ってたりしてびっくりでした叫び
・・・やっぱり今の状態がベストなのかなぁ?;;
はやく複利で増やしたいです。

で、今現在の口座状況です♪

$*alice*のFXではっぴーライフ☆

なかなかですドキドキ
今は一時販売終了のようですが、再販もあるようです♪

来年は・・・トラリピとEAメインになりそうなaliceですヾ(´Д`;●) ォィォィ
とらりぴ君、また決済されていて、とうとう30000円のプラスになりました(*^U^*)
1ヶ月ちょっとで10%の金利はウマウマですねぇ。
ーということで、本日勇気を出して
使っていないFX口座から資金移動しちゃいました!!
だ・・・大丈夫でしょうかねぇ???(ι´∀`*)ん~

ま、使っていなかったので・・・いいですよね・・・
(と、自分に言い聞かせてみるw)
もちろん、余裕資金ではないので、必死でがんばってもらいますよー(笑)





しばらくは豪円、このあたりをウロウロしそうなので
行ったり来たりでお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑ますます他力本願なaliceを応援してくらさい☆