アメバからいただきましたドキドキ

思ったよりプラチナ薔薇出ましたね;;
植えすぎましたw

みなさま。
どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか??
サンタさんは来ましたでしょうか??♫

aliceはさっき帰り、とっても満足できるイヴでしたラブラブ
ありがとう*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

んが。
クリスマスの明日はおばあちゃんの法事です(´・ω・`)エェェェエ
さすが日本人、関係ありませんw
なんだか笑えます^^

メリークリスマスクラッカー

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑眠たいaliceをくりぽちしてねん☆