こんばんみぃドキドキ
今日は最終回ですねヾ(*´▽`*)ノ

あ、お気楽なaliceでごめんなさい^^;
なんとなく、ハマっています音譜

今もほろ酔い気分で・・・見ています♪
回想は・・・いらんです;;
10時からの最終回、たのしみですヾ(*´▽`*)ノ

さて、ユロ円、昨夜から妙に動いています。
なんとなく、追っていますが・・・・
追い切れません(ι´∀`*)ん~

でも、かろうじてプラスですドキドキ
ちまちまがんばりまーすっ((´∀`*))ウフフ



まだ利益はありません。
今日が販売最終らしいです。
うふ♪ これからのトレードがんばってくらさい☆





そして、がんばってくれてるのがこちら。
昨日・今日で+4000円でした!!
おいしいぃ~☆

他力本願、発揮ですね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑ぐだぐだaliceを応援してねドキドキ