めっちゃ寒いです。
凍えてます雪の結晶

昨日。
北朝鮮のキムさま死亡~。
びっくりしましたね。突然でした。

で、大丈夫でしょうか?三男クン。
若干28歳。
しかも、この方海外の豊かさを知っちゃってるんでしょ?
「この国おかしぃ~。オイラが変えなくちゃ!!」とかって
ややこしい感じにならないでしょうかねぇ??

北朝鮮国民が、韓国のKARAや東方神起なんか見ちゃったら
暴動になりますよねー(*´゚∀゚`)
寝てるライオンを起こしちゃったら・・・・
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

こわいこわい。

で。
だから。
チョロチョロとトレードはしています。
が。
東京時間までも怪しい動きに警戒しなくてはなりませんねぇ。

ま、今日は年賀状作成がんばりますっ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑ダラダラしちゃわないように、ポチクリ応援お願いしますドキドキ