昨日は朝から、心身ともに不調でした。
お天気悪いし、寒し寒いし寒いし・・・。

で、aliceゴルフスクールに通っているのですが、昨日はレッスン日。
ーが、心身ともに弱っていたので、ま、冬は寒いし・・・
だからちょっと腰も痛いし(というか座りすぎて^^;)
それを理由に3ヵ月くらいお休みしよーっと。

で、スクールに電話しました。
「腰を痛めちゃったので、12月はお休みします~」
そしたら、「引き落としが始まってますので、1月をお休みにして
12月分を振り替えてくださいね」と。
「あ、1月もきっとお休みになると思います~」って言ったら
「1ケ月以上のお休みは受け付けられませんので・・・
一度退会してもらうことになります。」
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

それは困った。
「なら、やっぱり・・12月行きます・・・・」と言ったら
「腰を痛められたんですよね?」って・・・σ(;´Д`)エート・・・
「(;-ω-) =3 ハァ~、はい、じゃ振り替えて1月行きまふ・・・・」
って。1月のが寒いじゃん;;
だったら昨日、ぐずぐず言わずに行けばよかったしょぼん
すごく後悔(ノω・、)
朝からダラダラしちゃったのがいけなかった汗

で。
もやもやしたまま、そんな超ブルーな気分のまま・・・。
いつもやらない、しかもめっちゃ相性の悪い豪円ショート持っちゃいました。
例の発表後です。
最初は調子よく利が乗っていました。
よしよし!このままいっちゃって~ドキドキ

で、放置して出かけたら・・・・エ━━(;;゜д゜)━━ッ
なんで上がってるのよ・・・。
利下げと格下げうんぬんで、なに?あのアゲっぷり・・・。
はぁ。爆益はどこへやら・・・。
泣く泣く損切り;;

その後もユロ円でロング持ったものの、ちょっと下がったら・・・
もう、怖くなっちゃって、いつもなら切らずにしばらく様子見するのに
慌てて損切り;;

まったくダメダメな1日でした(ノ◇≦。)

で。
だから。
今日はチャート見ずに、ゆっくりしてます音譜





昨日高値の設定外してましたが、1回だけ利確☆
+500円でした^^
ほんと、頼もしい・・・・><
まじで資金移動考え中・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑よわよわなaliceを応援してくらさいm(u_u)m