おはようございます。

昨日はやりにくい相場でした。
・・・ま、いつもですが(´・ω・`;A)アセアセ

で、夕方なんとか10p取って、そのまま終了かなー?
って思ってたんですが、夜にショートのサインが!!

エントリーしたらまさかのアゲで、あららら??
と思ったら、その後下げ始めて・・・・。
超微益の+2.1pで利確しちゃいました・・。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

朝まで持ってたら80pほどの利益ダウン

最近、ニューバージョンチャートでのエントリーのタイミングは合ってきました。
サイン通りにいけてます。
ただ・・・利確がヘタすぎ~;;
5分足だと、反転が早くてあせってしまいます。
1時間足も見てるんだけど、長すぎる気がして。
ストップ置いて放置できればいいんだけど、損切り嫌いな私はできない><
じゃぁ、微益でもいいじゃん、って話だけど・・・。
エントリーが少なすぎるし。
(;-ω-) =3 ハァ~

むつかしす;;





やっぱり全部とらりぴ君におまかせした方がいいのかしらんw


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑ため息モヤモヤaliceを応援してねしょぼん