おはようございます。
今週もまたまたガッツリ窓が空きましたね~。

狙っていきたいところですが、先週のことがあるので
チキンaliceは様子見です^^
・・・結局、窓狙いはしたことありません(*´ェ`*)タハァ
チャンスだとは思うのですが、こればっかりは、ねぇ~。

で。
とらりぴ君。
明日金利発表がありますね♪
下げる方向で織り込み済み???
ならば、がつんと下がってからゆっくり上昇アップドキドキ

ですが・・・。
今年はもう下げない、という見方もあるようで叫び
そうなっちゃうと、トラップ掛からず上昇アップドクロ

・・・これがいちばんまずいですね~。
ま、今日もこのままヨコヨコな感じでしょうか?
でも最近の月曜日は油断禁物!!
1日様子見して・・・設定を考えなくちゃ、ですかね。





最近、ショートも気になるんです( ´艸`)ムププ
怖いけど・・・チャレンジしてみよっかな??❤

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

↑今日は何をやったらいいのかよくわからないaliceを応援してね☆