おはようございます♪

やっと、やっと、ハロウィンのカカシもらえましたぁっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
・・・今回の黒かぼおばけ、相性悪かったですねぇぇー。
長かったように思います。

で。
栗の木。
・・・いまだに34本もありますが、どうしよっかなー。
ま、土地は余っているので(かっこいい!・・・リアルだったら;;)
次の木クエまで放置・・・かな。

ひとまず、ゆっくりできそうです((´∀`*))ウフフ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、FX。
来週・・・ドル円やばいですかねー。

ニュースや他のブログ見ても、一段と下げるだろう、と言う見解がありますが
でも底だろう、76円で邦銀は必死のドル買いを行う、とも言われています。
うーむ・・・。
簡単には介入しなさそうだし、、、

そもそも介入って、円を売ってドルを買うのよね???
日本は、じゃ、今は相当のドルを持ったまま・・・ってことかしら??
じゃ、それを120円くらいになった時に交換すれば・・・
・・・・・・
・・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いえ、だから、介入が無理ならレートチェックでいいんですが^^

って、そもそもレートチェックってなんでしょう??
で、調べました。
「日本銀行が、民間銀行に現在の為替レート水準を聞くこと」
だそうです・・・。
だから、それで、どうして上がるんでしょうねー。

・・・なんだかよくわかりませんが
ま、とにかくお願いしますよ( ´艸`)


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

↑同じ疑問をお持ちの方^^
ポチクリお願いしますドキドキ