真田と蓮二でウマウマさせてみた☆(イラスト動画) | 。°†薔薇と蝶のワルツ∮+ ゜

真田と蓮二でウマウマさせてみた☆(イラスト動画)




微妙だが、描ぃてみた((笑


ってか、真田ミス・・・Σ(=д=ノ)ノ




前回の真田の「キラッ☆」からまだ懲りてぃなぃょぅです。

今度ゎ、まさかのアレを。





ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  を((笑










まぁ、テストも今日で半分終ゎったし。

息抜き程度に遊んでみますたwwwwwww^p^







※注意※


・トレスにしてゎヘタ
・なんかカクカク
・自分絵(ってか駄絵)
・キャラ崩壊
・ただの動画画像(音楽ナシ)
・真田がなんかぉかしぃ
・全然ウマウマじゃなぃorz





以上が平気な人だけね(・∀・)ぉk???





じゃぁ、どぅぞ☆↓









































。°†薔薇と蝶のワルツ∮+ ゜






はぃ乙~~~~☆





真田が微妙すぐる件^p^


気にしちゃぃかんぜょ・・・・・・・・・・・(´・ω・`)






変だったら直せ???


ゥム(`-ω-´)一理ぁる・・・・・・・・。











だが、断る(゚Д゚ )!!クワッ




次ゎね、真面目に。

真面目に。(←大事なことなので二度ぃぃました)







薄桜鬼のキャラを描こぅ(`・ω・´)!!←




ぇ? テスト勉強????







ぇ、何言ってんの、何言ってんの????



オイラがそんな真面目ちゃんに見ぇるかぃ????????







しねーょ^p^ww←



でゎぬん(`-ω-´)







アデュ☆