久しぶりに…近況報告など♪ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

みなさん、かなりお久しぶりです♪

 

以前は毎日更新していたブログが

いつの間にか1年に数回になっていて本当に反省あせる

 

しかも内容もぐちゃぐちゃ泣

 

相変わらずやりたいことだらけの私です…

 

てか、こんなに沢山の可愛い絵文字なんかあったっけ?

びっくりだらけです。

 

 

  近況報告

相変わらずもの作りが大好きな私ですが

最近はアロマに興味を持ち

 

アロマオイルを使った良い香りのする

バスボムや柔軟剤、ルームスプレーやサシェ、リップなどを作る講座の資格を取得しましたビックリマーク



対面はもちろんZOOMでも講座を受けることが出来ますし

1日3.5hの講座で合格すると

ディプロマを発行でき講師として活躍することができます。




とても簡単に出来るクラフトばかりなので

ワークショップなどでもすぐ作れちゃいます!!

 

講師になり活動したい方

講師には興味ないけど作ってみたい方

ご興味のある方はご連絡くださいね♪

 

 

 

2/4から2024年が始まります 

 

四柱推命では2/4からが2024年度になります。

2024年になり1ヵ月が経ちました。

今年がどんな年になるかしりたくないですか?

 

四柱推命はその方の生年月日と生まれた時間から

その方の運気などを見ていくので

1度はしっかりと鑑定することをお勧めします。

 

自分が今年どんな年になるのか…

それを知っているだけで動きやすくなりますよ♪

 

鑑定ご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

 

 

まだまだ色んな事をしていて

色んな事を書きたいけど…

あまり色んなことを書いてしますと

私もみんなも頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃうので笑

今日はここまでにします!

 

次の更新はいつ~???

いやいや、すぐに更新しますので

楽しみに待っていてくださいね~♡