ミス・ミセスコンテストにご興味ないですか? | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

いや~っ、びっくり!!

久しぶりにパソコンを開いてみたら…

GWから更新とまっているしw

 

その間にまたいろ~んな事が起こりました♪

 

 

実は私…

今年から開催されるコンテスト「ミスオリエンタル」の

「ミスオリエンタル埼玉」ミセス部門の本部長を務めさせていただくことになりました!

 

 

 

 

 

私は色んなことをやりたい性格ですが

不器用なのでいろんなことが出来ないのですw

 

なのでミスオリエンタルコンテストが終わるまでは

こちらのブログはミスオリエンタルの事を1番優先させていただきますので

ご了承ください。

 

 

ミスオリエンタル埼玉は

キッズ部門・ミス部門・ミセス部門とあり

キッズ部門は先にオーディションがあり代表者が決まりましたが

ミス・ミセス部門は6月の末までエントリーの募集をしています。

 

 

 

 

 

 

ミス・ミセスコンテストにご興味のある方♪

これからミスオリエンタルがどんなコンテストなのか

ちょっとずつご紹介していきますので

チェックしてくださいね~!!

 

詳しくお話しを聞いてみたい!って方は

メッセージをお待ちしています。

 

 

Instagramにはいろいろな情報を載せています!

 

<インスタグラムもチェックしてね>

インスタグラムバナー

(まだフォローされていない方いましたら

フォローをお願いします(*´꒳`*)♪)