猫カフェMochaにはまり中♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

みなさん、はまっていることってありますか?

 

私は娘の影響で猫カフェにはまり中です♪

 

(こちらは越谷レイクタウン店のにゃんこたち)

 

沢山のねこちゃんに囲まれてなんて素敵な世界~♡

 

娘はね、元々猫アレルギーで大好きな猫ちゃんに触れなかったんだけど

ある時どうしても我慢できなくて猫カフェに行ったら

全然アレルギーは出ないし

猫ちゃんの可愛さにはまってしまい

「どうすれば猫ちゃんとずっと一緒にいられるか?」と考え

なんと自分の貯金で出して猫ちゃんの飼っちゃったくらいw

 

でもね、うちの子(JILLくん)もめちゃくちゃ可愛いんだけどやっぱり猫カフェはやめられないw

 

(うちのJILLくん)

 

娘に連れられねこカフェに通っていたら

私まではまってしまい…

しょっちゅう猫カフェMochaさんに通っています。

(はまりすぎて公式アンバサダーになっちゃいましたw)

 

何カ所か通っていると推しにゃんちゃんを発見してしまい

その猫ちゃんに会いたくてまた通ってしまうわけですw

 

私の推しは

①越谷レイクタウン店 ぷんちゃん

 

②モカラウンジ池袋東口店 たるたる

 

 

これからもMochaさんに通いまくる予定ですが

癒しが欲しい方、ぜひ猫カフェMochaさんおすすめですよ~♪

(猫カフェの猫ちゃんはだっこなどできません!

でもイベントの時は推しにゃんをだっこして写真撮れますよ~♡)

 

<インスタグラムもチェックしてね>

インスタグラムバナー

(まだフォローされていない方いましたら

フォローをお願いします(*´꒳`*)♪)