引き寄せが始まっているのかも♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

牛川亜夢です。

 

 

みなさん、昨日の部分月食は見ましたか?

私はわんこのお散歩をしながらちょっとの時間だけ見ていましたが

神秘的でしたよね~♪

 

わたしはなんでも美しいものをみるのが好きです!

(そんな方は私と同じ星を持っているかもしれませんねw)

 

 

そうそう、皆さんは火球ってご存知ですか?

 

とっても明るくて低い位置をあっという間にいなくなる流れ星なんですが

一生に1度でも見ることが出来ると幸せになるそうなんですが

私は数カ月前にみてまた先日も見ることが出来ました!

 

しかもなぜか隕石の粉を手に入れたり…

 

私にとって知らなかった世界の引き寄せが始まっているみたいです♪

 

 

ふとした時にはじまるこの引き寄せ。

引き寄せがはじまったらどんどん乗っかっていきましょう!

 

これからどんな世界に行けるのか楽しみでしょうがない♡

 

 

今年もあと1か月ちょっとになりました。

皆さんは来年がどんな1年になるか知りたくないですか??

 

これってね、先に知っておくと便利な事って沢山あるんです♪

来年の自分を先に知っておきたい方は

 

鑑定のご予約をお待ちしております。

 

 

 

<鑑定メニュー>

「2022年、私の運勢を先に知って運気アップ♪」コース

30分/3900円

 

「あなたの十干十二支を知って自分を知ろう♪

開運アクションも知りたい!」コース

20分/2000円

 

「あれこれ知りたい!

私ってどんな人?何にむいているの~?」コース

30分/5000円

 

などもありますよ!

 

 

 

お気軽にお問い合せください!(スマホからもOK)

 

 

 

四柱推命は生年月日、生まれた時間で調べるので

1度調べたら変わることがありません♪

 

早く知ってしまえば

これからの人生が生きやすくなります。