1ヶ月ちょっとで5キロのダイエット♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

こんにちは♪
ミセスクイーン2017ファイナリスト!
埼玉県浦和美園でお稽古サロン「charis〜カリス〜」を主宰しています牛川 亜夢です。


私はず〜っと悩みがありました。

子供を産むたびに増えていく体重(>人<;)
運動するのも嫌いだしダイエットしても三日坊主。

最近では水着にもなれないほどの身体でした。


私が今年の初めに決めた目標は
・ミセスクイーンコンテストのファイナリストになる。
・ビキニが着れるくらいまでダイエットをする。


7月に夢が叶い「ミセスクイーンコンテストファイナリスト」になれた時に
「こんなデブなファイナリストではいられない」と思い出し

・意識の改善
・デトックス
・ファスティング
・週1回のパーソナルトレーニング

これだけでなんと!
1ヶ月ちょっとで5キロも体重を落とす事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
{1F0EA7B0-8DD6-47B6-AB98-A7A2B5CE373F}

(痩せると顔に出やすい為
家で「ダイエット禁止〜」と言われてしまうくらいでしたw
今はちょっと体重をもどしましたww)


先日もblogに書きましたが
「人はいくつになっても成長出来るし
変わる事が出来ます」


私は「変わりたい!」「夢を叶えたくて頑張っている」って方を応援したいっ♪


これからはそんな方々とも繋がって
みんなで幸せになりたいなぁ〜♪なんて思っています。


興味のある方は
ご連絡くださいね〜(*^▽^*)