明日の16時、横浜でゆかたファッションショーに出ます♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

ミセスクイーン2017ファイナリストの牛川亜夢です♪
 
いつもは埼玉県浦和美園・浦和などで
ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボムなどのお稽古サロンを主宰しています!

 

 

昨日もblogに書きましたが

ミセスクイーンファイナリストが公式アンバサダーをしています

「みなと横浜ゆかたまつり2017」

明日でファイナルとなります。

 

 

明日も

横浜新都市ビル(そごう横浜店)にて

11時~18時の間、開催されますが
その中で
ミセスクイーンファイナリストのゆかたファッションショーが
16:00から開催されます♪

 

(17:00からはみなと横浜ゆかたまつり応援大使avex所属「SOLIDEMO」のライブもありますよ~♪)

 

 

今までみなと横浜ゆかたまつりアンバサダーとして

横浜の素敵な場所へ沢山行かせていただきました。

 

シーバスに乗って・・・

 

そごう横浜店では資生堂さまに

浴衣に合うメイクをしていただいたり・・・

 

そごう横浜店屋上

「海の見えるそごう屋上ビアガーデン」で

美味しいものを沢山食べました♪

 

景色も素敵なところばかり♪

 

 

どこもまた行ってみたいところばかり♪

今度は子供たちと浴衣を着て

横浜へ行きたいと思っています。

 

 

 

明日16:00から横浜でちょ~っとお時間の空いている方♪

私たちミセスクイーンファイナリストの浴衣ファッションショーを

観にいらして下さいね(*^▽^*)

 

 

 

 


ミセスクイーンコンテスト2017大会
9.10 Sun. 15:00~18:00 開催

ミセスクイーンコンテスト2017ファイナリスト牛川亜夢