久しぶりのポーセラーツ出張レッスン♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を

主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 


6/11(日)に久しぶりの

出張ポーセラーツレッスンをしました♪

 

場所は大好きなマリンさんのサロンマリンハート

 

今回もお子様連れの楽しいレッスンでした!

 

全員じゃないけど…

 

子供たちはこんな感じでw

 

今回は初めてのビールジョッキをはじめ…

 

ビールグラス

 

マグカップ

 

スクエアプレート

 

エレガントプレート

 

どれもと~っても素敵♡

 

そしてマリンさん、

写真を撮ってくれてありがと~♪

 

なんといってもやっぱりレッスンって楽しい♡

皆さんの笑顔を見ながら

どんどん素敵な作品が出来ていくのって

本当に幸せ♪

 

私って良い仕事しているんだな~って再確認しちゃったw

 

 

今月26日はまたまたマリンさんのサロンで

数秘とグルーデコのコラボをやります♪

 

今回は新作のアンクレットも登場!!

シンプルだけど素敵でしょ!!

(オーダー・レッスン可能です。 4500円(税抜))

 

 

皆さんの幸せ顔がも~っと見たいから

これからもたくさん頑張ります♪

 

 

ポーセラーツ・グルーデコ

<7月レッスンスケジュール>

5日(水)10:00~16:00

23日()13:00~16:00

25日(火)10:00~16:00

場所は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩1分

駐車場完備

 

1レッスン2時間

基本は■10:00~12:00 ■13:00~15:00を考えていますが

5日・25日に関しては10:00~16:00まで場所を確保していますので連絡いただいてからお時間を決めていただいても大丈夫です。

 

レッスン費は以前と変わらず

体験レッスン 3500円+税

フリーレッスン 3000円+白磁代+転写紙代+焼成代+税

 

上記にあるレッスン日は基本体験・フリーコースの生徒さまの日にちとなっております。

 

・ポーセラーツ

・グルーデコ

・アロマハイストーン

・ビジューポーセリン

・リボン

・エレガントホイップバスボム

資格取得のコース希望の方は

生徒さまのご都合に合わせマンツーマンレッスンとさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡