初節句のお祝いにぴったり♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

埼玉県川口市 東川口 お稽古サロン

「charis~カリス~」を主宰しています牛川亜夢です。

 

charisでは<いま大人気なお稽古>

*ポーセラーツ

*グルーデコ

*ビジューポーセリン

*ユリシス ドンネ

*アロマハイストーン

などの体験レッスン・フリーレッスン・ブラッシュアップレッスン

資格取得コースが受けられます。

(資格取得コース 修了者が50名を超えました♪)

 

 

今回ご紹介するのは

初節句のプレゼントにピッタリな作品を作ってくださった

Yさまのポーセラーツ作品のご紹介♪

 

「おひなさまプレート」です!

光で飛んでしまいましたが

下にはお名前入り

 

 

おひな様、出すのもしまうのも正直大変。

我が家は何年出していないかしらw

 

 

このプレートでしたら

お好きな場所に飾ることが出来るし

出すのもしまうのもあっという間ですよ♪

 

 

お名前が入っているので

特別感がありますよね~

 

 

一緒にフォトフレームもっ!

可愛いでしょ~

女の子が絶対喜ぶこの転写紙

 

 

裏には・・・

お名前・お誕生日・体重・身長・・・

 

 

これはどこにも売っていません!

私もこんなに素敵なプレゼントをもらいたかったな♡

 

 

こんなオリジナルで素敵すぎるプレゼントが作れるのが

ポーセラーツです!

 

 

同じ転写紙(シール)をつかって作品を作っても

10人が作ったら10通りの作品が出来るんです。

 

 

しかもね・・・

とっても簡単なのw

 

 

初作品でプレゼントを作っちゃう方がいるくらい

どこにも売っていないけど買ったような素敵な作品の作れる

「ポーセラーツ」

 

 

是非体験してみてくださいね♪

どーしても作るのが無理な方は

オーダーも承りますよ~

 

<2月のレッスンスケジュール>

18日(土)10:00 13:00

20日(月)10:00 13:00

21日(火)10:00

23日(木)11:00~13:30

ロースイーツレッスン

<miho先生+narumi先生>

25日(土)10:00 13:00

26日(日)10:00 13:00

27日(月)10:00 13:00

28日(火)10:00

 

charis~カリス~は

美意識の高い

素敵女子の集まるサロンです。

 

予定の変更が

あると思いますが

毎回、最新スケジュールを

載せていきますので

そちらのチェックを

お願い致します。

 

出張レッスンも承っています。

ご興味のある方は

ご連絡くださいね♪

 

上に記入されていない

*マカロンタワー

*キャンドル

などのレッスンご希望の方は

お問い合わせフォームより

ご連絡を

お待ちしております。

 

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡