可愛くて美味しそうでしょ!!でもこのチョコ…♪ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

こんばんは!

埼玉県川口・浦和で簡単にオリジナル食器が作れる

幸せポーセラーツサロン「Fleur」を主宰していますamuですヾ(@°▽°@)ノ


先日、ある習い事へ行ってきました。

これ、なんだかわかりますか???

埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


美味しそうでしょ!バレンタイン用のチョコなんですドキドキ

でも、普通のチョコじゃないんです(*^▽^*)



これだったらわかりますかね??

埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


もう、おわかりですか?

そう!!!!

キャンドルで出来ているんですヾ(@^(∞)^@)ノ



元々、キャンドルが大好きで色々集めたりしていて

自分で作ってみたかったのですが本を買ってもやっぱりわからなくて・・・(^▽^;)


そんな時に見つけたのが「キャンドルスタジオ bitterdrop」由衣先生 のブログ!

すっごく近いし先日体験へいって…

体験をしてみて・・・やっぱり資格を取ることにしましたo(〃^▽^〃)o



この先日作ったお皿に乗せたら、


埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


ポーセラーツとのコラボでレッスンもいいかな?って・・・ニコニコ



今月は由衣先生もお忙しそうなので、

来月頑張ってレッスンに通い、

4月の「Fleur」1周年にはポーセラーツ×キャンドルのコラボ作品をレッスン出来ればな!なんて思っています。


<2月のレッスンスケジュール>です!!


8日(金)  10:00~  13:00~  16:00~

9日(土)  10:00~  13:00~  16:00~

10日(日)  10:00~(満)  13:00~  16:00~

11日(月)  10:00~(残2)  16:00~

14日(木)  16:00~

15日(金)  9:30~ 浦和コミュニティセンター  16:00~

16日(土)  10:00~  13:00~  16:00~

20日(水)  10:00~  13:00~  16:00~

21日(木)  16:00~

22日(金)  13:00~  16:00~

23日(土)  リーバルカフェにてゆみ先生とのコラボ

24日(日)  10:00~  13:00~  16:00~

25日(月)  10:00~(満)  13:00~  16:00~

28日(木)  9:30~ 浦和コミュニティセンター  16:00~


上記に書いてある時間の変更なども可能の日のありますので

ご質問などありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さいねにひひ


インストラクター短期集中コースも出来ますので

ご連絡くださいね。




日本ブログ村に参加しています!

沢山の素敵な作品が出てきますので、

下の画像をポチッとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



ペタしてね
読者登録してね