昨日は『studioLIVEXお仕事プレゼントキャンペーン』オーディションがありました♪+°* ✱ 2回目のポニーキャニオンのステージ✨ ここに立てるだけでも光栄なこと! その有り難みを感じながらステージに立ちました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ✱ 今回はアーティスト部門でのエントリーだったのですが、沢山練習をして臨んだので自信を持って歌うことができました♫ 今回は大好きな『君の知らない物語』のワンコーラスを歌いました🎤 ワンコーラスだけでの審査ではなかなか力を出し切れずに終わってしまう歌がほとんどで、友達にも意見をもらいながら選曲しました! LIVEでは初挑戦だったけど、来て下さった方にも褒めていただけたのでLIVEでも挑戦しようと思います(p`・ω・´q) ✱ 結果は残念ながら合格することはできませんでしたが、全力尽くせたので悔しいけど悔いはないです!! また1つ良い経験になりました✧ これからも目標に向かって前進して精進するのみ(๑•̀∀- )و チャンスを掴むために!! ✱ またこのステージにも立ちたいな(*´╰╯`๓)♬*゜ ✱ ✱ #studiolivex #audition #live #animesongs #ponycanyon #dreamscometrue #オーディション #ライブ #アニメソング #ポニーキャニオン #夢 #叶える #頑張るのみ

荻原あきの♡あきのんさん(@akinon1018)がシェアした投稿 -