こんにちは(*´∨`*)ノ

しばらくブログあいちゃいましたね


書きたいことはいっぱいあるんですルンルン



今日はまず5/2に行われた『載れんの声グラ』掲載獲得イベントの予選LIVEについて書きたいと思います爆笑キラキラ


{C8DE0207-9A82-44FA-B78A-1F07DD22704C}


{770180C1-538F-461D-B51E-3C1B91C1004E}

{6C53A1A9-FAA5-4DA2-A5F1-BD44B860DE58}



久しぶりのLIVEだったので、最初凄く緊張しました

応援にきてくれたみんなにも緊張が伝わっていたみたいキョロキョロハッ


みんなが出演順のRT対決でも協力してくれたお陰で、出演順は後ろから2番目でしたピンクハート


今回のセトリは。。。

1曲目音符星間飛行
2曲目音符
3曲目音符ロマンティック浮かれモード


でした(*´╰╯`๓)♬*゜



{A2C16253-7F2D-4345-9325-0FAB0239F7A6}

{6AF64C7C-3712-4992-A09B-08D0273906DB}



この3曲は以前ソロでLIVE活動していた時にもよく歌っていた歌で大好きな歌なので、このようなセトリになりましたルンルン

今回はアニソンシンガーということなので、1曲以上アニソンを入れなくてはいけないんです!!


好きなアニソンいっぱいあるから迷ったんだけどね照れ

今回は私の明るさを出せる曲、しっとりと聞いてもらいたい心に届けたい曲、アイドルらしさを出せる曲ってことでこの3曲に決めましたルンルン


楽しんでいただけていたら嬉しいです(*∩ω∩*)



LIVE後の物販にも沢山の方が来て下さりチェキを撮って下さり嬉しかったですカメララブラブ


ソロで活動していた時のお客様にも何年ぶりかにお会いできたりと再会もあり嬉しかったなピンクハート



決勝進出がかかっている投票も沢山の方が投票して下さりましたお願いラブラブ


嬉しかったですピンクハート



最後に投票の結果発表があったのですが。。。



決勝進出決まりましたぁ(≧∇≦)/キラキラ



{2124153C-CDC0-4E6E-96F4-D4D258F228D4}

{DB4AF16D-B6D0-45D5-B430-3F2F5C15610C}

{89520BEB-7DD6-4FA5-9FCC-99CA4EA2889C}

{E504D250-8FEF-4E03-B0BC-724A14903FF4}

{CC985C3D-18B9-4894-BFF8-A9EAA734B9F3}

{1C832490-21A5-47BF-A285-83F45B55A480}



みんなのお陰ですピンクハート


本当に本当にありがとうございますピンクハート



惜しくも2位だったのは悔しかったけど、更に頑張らなくちゃ!と思えたしこの結果は自信にも繋がりました星



ということで決勝がありますキラキラ


決勝の日にちは5/28(日)!!!


会場はポニーキャニオン本社のイベントスペースですルンルン


大好きなアーティストさんも所属されているポニーキャニオンの本社に行けて、そこでLIVEができるなんてそんな嬉しいことはないですラブキラキラ


予選を勝ち抜いた12組の皆様で競いますハッ


その中から今度は選ばれるのは1人だけですキラキラ


もうここまできたら優勝しかありませんッッ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

それにはみんなの応援が必要です!!!


どうか5/28応援に来て下さいッッピンクハート


よろしくお願いします爆笑ピンクハート


以下決勝LIVEの詳細です↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

★場所 ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース
(東京都港区虎ノ門2-5-10
イベント専用出入り口がありますため会社ビルの玄関へはお入りにならないでください)
★時間 18:00-22:00予定
出演時間は5/20以降に決定します。
決定次第お知らせします。
物販 平行物販予定
★チケット 3500円(D代なし/ペットボトル持込可)
※予約当日の料金の違いはありません
予約 各アーティストへご予約ください

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

決勝応援に行けるよ〜!という方はコメントやメッセージで教えて下さい(*´∨`*)ノ


みんなと一緒に優勝掴み取りたいキラキラ


予選とはまた違ったセトリにする予定ですニコニコルンルン


沢山練習して悔いのないように臨みたいな!


頑張るぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و


{5435EA2D-477A-4A4D-9F99-FBF5E3F1A3DF}