こんばんは流れ星


GW満喫してますかぁ!?ルンルン


あきのんはだいぶ充実しておりますピンクハート



色々ブログに書きたいことがあるのですが、今回はお知らせをさせて下さい爆笑キラキラ




先週末初めて参加させていただいたG-Brand撮影会にまたまた今週末参加させていただくことになりましたぁルンルン



急なお知らせとなってしまいましたが、ぜひ沢山の方と楽しい時間を過ごせたらなと思っていますニコニコラブラブ



今回の場所は“原宿・表参道”です!



これは代々木公園とかで撮影できちゃうんですかね!?カメラ音符


私公園での撮影でやってみたいことがあるんです!!



シャボン玉してるところを撮影してもらいたいのッッルンルン



ずっとやってみたかったことなんですよねお願いキラキラ



実現できたらいいなぁピンクハート



撮影会の詳細は下記のブログをご覧下さい爆笑!




沢山の皆様にお会いできること楽しみにしてますラブラブ