久しぶりのブログ更新となってしまいましたが。。。



今日はいつも応援して下さる皆様に大切なご報告があります。




Twitterを見て下さった方はもうご存知だと思いますが、2/1付でスルースキルズを脱退することになりました。

Twitterに載せた私からの言葉をまずは読んで下さい。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

応援して下さる皆様へ

スルースキルズ運営Twitterで発表がありましたが、本日付でスルースキルズを脱退することになりました。
12/8から体調不良の為スルースキルズの活動を休業していて、休業中は体調を治すことを第一に考え過ごしていました。
今年に入り体調も良くなり、今後のことスルースキルズのこと悩み考えた上で脱退の決断をしました。
休業中も温かい言葉で私を励まして下さり私を信じて待っていて下さった皆様の気持ちに応えることができず本当に本当にごめんなさい。
オーディションから今まで沢山の温かい応援本当にありがとうございました。
この決断を後悔しないよう、私は私の道を胸張って歩んでいきます!

スルースキルズ 荻原あきの

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


休業中も私のことを信じて待っていて下さり、沢山の温かい言葉を送って下さった皆様。
ちゃんと私に届いていました!
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました♡
何度も皆様からの言葉にパワーをもらっていました!
応援して下さる皆様のことを思うとこのような結果になってしまい本当に心が痛いのですが、どうか私の決断を理解していただけると嬉しいです。



私の休業、そして脱退でメンバーや沢山の関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございません。

1番はメンバーに沢山迷惑をかけてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。
そして一緒に夢に向かって頑張り抜くことができなくてごめんなさい。

短い期間でしたが、スルースキルズに加入しなければ経験できなかったことも沢山ありました!
沢山の貴重な経験をさせていただけこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


{86CA3B46-BD61-4BEB-8045-F8B2A7956AFC}

{E57C4AF1-4659-46A8-8AC2-CEB4058CC330}

{AF5FF20C-C5CA-4A2C-9E00-535E1E774F66}

{D8C24A2C-1E51-4528-A36B-F152BABD23AC}

{5BD411FC-CD94-4DFB-BC6E-40E5442C1153}

{3400E2E0-9633-4D33-A403-3E988EAEBC2B}

{39B1825D-2AF3-4198-962E-4D81ED3933A8}

{F1E729DE-4995-4FF4-AD9E-C7EDE6A2AA00}


関わって下さった皆様、今まで大変お世話になりありがとうございました。



短い期間でしたがスルースキルズとして活動できたこと感謝しています。
私のことを見つけて下さり出逢って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
これからもこんな私ですが、応援していただけると嬉しいです。

そしてスルースキルズの応援もどうかよろしくお願いいたします(*´︶`*)


沢山の愛をありがとうございました♡



{EEC29A89-8F02-4B79-98CB-2D89383F23D2}


2017.2.1  荻原あきの