こんばんは流れ星


お久しぶりの更新になってしまいました(´._.`)

今日は応援して下さる皆様に大切なご報告があります!

一昨日Twitterでご報告をさせていただいたのですが、Twitterをやってない方もいらっしゃると思いますのでこちらのブログでもご報告させていただきます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

応援して下さる皆様へ


スルースキルズ運営Twitterでお知らせがありましたが、体調不良の為スルースキルズの活動をしばらく休業させて頂くことをご報告させていただきます。

急な発表となり、直接私の口から皆様にお伝えする事ができず誠に申し訳ございません。


11月中旬頃から体調を崩し始め、応援して下さる皆様に沢山ご心配をお掛けしてしまっていたと思います。本当にごめんなさい。

気持ちだけが先走りそれに体が思うようについていけず全力パフォーマンスができなくなってきてしまいました。

“大好きなステージの上ではどんな時も笑顔で全力パフォーマンス”が私のスルースキルズとしてステージに立つ上でのモットーなのですが、それができなくなってきてしまっていることがとても悔しくもどかしくて。

メンバーとも話合い回復するまでしばらく活動をお休みさせていただくことを決めました。


ステージデビューしてから約2ヶ月という期間でまだまだやらなくてはいけないことが沢山の中このようなことになってしまい私自身もとても悔しくもどかしいですし、何より応援して下さる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に本当にごめんなさい。

12/10のスルースキルズワンマンライブぴっぴさんの卒業公演、MIXAIS『公演は新生スルースキルズ10人で立てる最後のステージなのですが出演することができません。

10人でのステージを心待ちにして下さっている方もいてその気持ちに応えることができず申し訳ございません。


休業すること、正直不安な気持ちが大きいです。

でも今は自分が決断したことに後悔のないよう、スルースキルズに笑顔で元気な姿になって戻って来られるよう体調回復の為に努めたいと思います。

わがままなお願いなのですがどうか私の復帰を待っていて下さると嬉しいです。

そして私のいない間も変わらずスルースキルズを応援していただけると嬉しいです。

どうか宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。


スルースキルズ ぶりっ子こと荻原あきの


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


突然のTwitterでのご報告となり、応援して下さる皆様のこと複雑な気持ちにさせてしまったんじゃないかなと思います…本当にごめんなさい。


この文だけでは伝えられてない思いもあります。

なので私の今思う素直な気持ちを書きます。

長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。


この休業を決めるまで何度も何度も自分自身の気持ちと自問自答しました。

淳さんやマネージャーも親身になって私のことを考えて下さり相談にものって下さりました。

メンバーも自分のことのように考えてくれて、言いたくないことも私の為に言ってくれました。

本当に本当にギリギリまで決断するのに悩みました。


私は何よりも“ステージで歌うこと踊ること演じること人前で表現すること”が大好きです。

だからこそ大好きなステージで全力パフォーマンスができないことが凄く凄く凄く悔しくて。

ステージでは嘘をつきたくないんです。

心からの笑顔でありたい!!


小さい頃から夢だった“アイドル”という夢。

7年越しにやっと掴めたチャンス!

選んでいただけて掴めたチャンス!

今まで沢山悔しい思いもしてきたからこそやっと掴めた瞬間なんとも言えない気持ちになりました。

だからこそ何があっても頑張り抜きたい!

スルースキルズを大きくする力になりたい!

と強い気持ちをもって入りました。

今もその気持ちはあります。

でも気持ちだけが先走りどうしても体がついていけなくなってしまいました。

凄く甘いこと言ってると思います。

でも休業という道を許していただけたので、今はその気持ちに甘えて体調も気持ちも回復するまで時間をいただくことにしました。


何度もLIVEやSHOWROOMをお休みしてしまい、応援して下さる皆様には沢山ご心配をおかけしてしまっていました。

Twitterでの温かいメッセージをいただく度に待っていて下さる方のためにも頑張らなくちゃ!って思うのに、その気持ちに応えることができなくてその度に心苦しくて…

休業もみんなが望んでいたことではないと思います。

私も自分で決めたこととはいえ正直な気持ちを言うと不安が沢山あります。

まだステージデビューしてから2ヶ月しか経っていなく、覚えることも沢山ありますしまだまだファンの方も少なく1番頑張らなくてはいけないことが沢山あります。

だからこそ本当にギリギリまで自問自答して悩みました。

悩んで考え抜いた上で自分で決断しました。

だからこそ今は自分が決断したことに責任をもって、後悔のないように生きたいです。


一昨日休業をTwitterで発表してからも沢山温かいメッセージをいただきました。

本当に本当にありがとうございます。

私を待っていて下さる方がこんなにもいるんだなって(´:ω:`)♡


私をずっと応援してくれている仲間や友達からも心配の連絡をいただきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

中には発表する前に何かを感じ取ったのか心配してくれて連絡をくれた仲間や友達もいました。

もっとみんなに頼っていいんだなって改めて気付かされました。ありがとう( ´ : ω : ` )

私のことを応援してくれる仲間や友人が沢山いることが私にとって誇りです。

スルスキのオーディション中や合格してからも沢山の祝福の連絡をいただきました。

沢山のみんなが応援してくれているからこそ、このような形になってしまい残念な気持ちにさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。


元気な姿になって笑顔でスルースキルズに戻って来れるよう、今は体調回復に努めます。


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.++.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚



そしてもう1つこのブログでお伝えしたいことがあります。

今日12/10でスルースキルズを卒業する、ぴっぴさんへの私の気持ちです♡


{E908D6B2-317E-4F8C-96D2-8299B00BAA1B}

スルースキルズを知って動画を見た時に1番に目に止まったメンバーがぴっぴさんでした。

小柄なのに誰よりもパフォーマンスが大きくて輝いていて✧

私も小柄だからこそ、ずっと大きなパフォーマンスができる人魅せられる人に憧れがあって✧


オーディション候補生の時からSHOWROOM見て下さっていた方に『ぴっぴに似ているね!』って何度か言われてたのですが、憧れがあったからこそ凄く嬉しくて♡

候補生の時にkawaiianTVに出演し初めて生でお会いして、その時は番組内で見たり話しただけだったのですが小柄ですっごく可愛い♡って思ったのが第一印象でした!!

合格することができてスルースキルズに加入し、私の罵りワードが『ぶりっ子』に決まってキャラ作りとかどうしていったらいいのかな?色々相談したいなって思って、勇気を出して私からお茶に誘ったんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

そこで色々なお話をして努力家な面を知り更に好きになって♡

好きなものが一緒だったり好みも似てたりとそれがきっかけで仲良くなることができて♡

私、この人絶対仲良くなれるなって話してもないのにわかる人っているんですけど…

ぴっぴさんに初めて会った時にそう感じて♡

実際話してみてもすっごく良い意味で気を遣わず初めてなのに何でも話せてそれがとっても嬉しくて(*´˘`*)♡


ぴっぴさんの卒業は実はスルースキルズに入る時に聞いていました。

その時はぴっぴさんの思いも変えたい!と思ってそれを知った上で加入しました。

卒業の理由は知らなかったので聞いていいものかわからなかったけれど初めてお茶をした時に聞いたら包み隠さず全てを話してくれました。

努力家でスルースキルズのTHEアイドル的存在のぴっぴさんが辞めてしまうのは本当に大きなことだしなんでなんだろう?ってそれを聞いて知ってからもずっと頭の中をその思いがぐるぐるしていました。


11/19のLIVEで卒業発表することが決まってからは、正直この日が来なければいいのになって何度も思って。

なんでぴっぴさん卒業しなくちゃいけないのかなって。

あの日のぴっぴさんの涙、ファンの方の涙を見てなんとも言えない気持ちになりました。

でも時は待ってくれないし、ぴっぴさんが前向きに決めたことをちゃんと受け入れてぴっぴさんが心残りなく笑顔で卒業できるように残りの一緒に過ごせる期間を大切に過ごすのが私にできることだなって。


なのにそれが最後まで果たせなくて申し訳ない気持ちと自分自身に悔しい気持ちでいっぱいです。

ぴっぴさんの卒業をみんなと一緒にお祝いして笑顔で送り出してあげたかったです。

やり遂げたいこともあったんです。

それができず本当に本当にごめんなさい。


努力家でいつでもファン思いでパフォーマンス力が高くて自分をしっかり持っていて優しくて思いやりのあるぴっぴさんが大好きです♡

ぴっぴさんから学ぶべきことが沢山ありました!!

スルースキルズに入って短い期間ではあったけれど、ぴっぴさんと出会えて一緒に過ごすことができて本当に良かったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

出会ってくれて、あきのんと仲良くしてくれて本当にありがとうございました♡


私の担当色ピンク系は当初違う色の候補だったのですが、ぴっぴさんの意志も受継ぐ!という気持ちで決めました。

ぴっぴさんの意思を受継ぐには相当な努力が必要です!!!!!

色んな思いがあるし不安もいっぱいあります(>_<)

でもぴっぴさんが私に伝えてくれたことをこれからのスルースキルズでしっかり体現していくことが私にできることなんじゃないかなって思います。


今日のスルースキルズワンマンライブ、そしてぴっぴさん卒業LIVE、私はその場にいることができませんが…大成功で終えられるよう陰ながら祈っています(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてぴっぴさんが笑顔で卒業できますように♡


{7327790A-71E2-4A61-B47D-B1BDA0C82913}


ぴっぴさん大好きです(ฅ•ω•ฅ)♡