こんばんは星


更新が遅くなりました( > <。)アセアセ



前回のブログを読んで下さった皆様ありがとうございますピンクハート


いいね♡もとっても嬉しいですラブ


読んでくれたんだなってわかるのと、私のパワーにもなるのでぜひいいね♡してくれると嬉しいなッッラブラブ


୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧


お誕生日のブログで書きたいと思っていたことがあったので、今日はそのことを書きますねニコニコバースデーケーキ

長くなりますが最後まで読んで下さると嬉しいですピンクハート



私は小さい頃からモーニング娘。に憧れずっとASAYANオーディションをビデオに録画しずっと見ていましたルンルン


オーディション挑戦したいなと思っていたけれどなかなか勇気が出ずモーニング娘。のオーディションは一度も応募したことがありませんでしたアセアセ


いつのタイミングで好きになったのかはっきりとは覚えていないのですが…AKB48を知り、私の大好きで憧れな大島優子さんに出逢いました((*´∀`*))ピンクハート

とってもチャーミングな笑顔♥
いつどんな時も全力なパフォーマンス♥
飾らない姿♥

にどんどん惹かれていきました(´✪ω✪`)キラキラ

子役出身、同い年、身長もほぼ同じ、前歯が大きいところ、誕生日が1日違い…とこれは運命なのか?!と思うくらい勝手に自分で境遇が似ているなとも思っていましたラブラブ

だからこそ『同じ環境になって近くで学びたいし戦いたい!!』と思いAKB48のオーディションを受けようと思ったのですが。。。

受けようと決意した時には応募年齢が引っかかる年だったのですショボーンタラー


でもその時!SKE48第二期生メンバーオーディションの募集を知り、年齢制限も大丈夫で、名古屋には一度も行ったことがなかったのですが色々な縁があり『親元を離れて、名古屋で勝負したい!!』と決意をし親には内緒で初めてアイドルのオーディションに応募しました!


数日後オーディション書類選考合格の封筒が届き、封筒にも“SKE48”と書いてあったので親に内緒にしとくわけにもいかないですししかも名古屋だったのでその時初めてアイドルになりたくてオーディションに挑戦したことを家族に伝えました(*´︶`*)!


自分でもオーディションには挑戦したものの、もちろん受かりたい気持ちはあるけれど厳しい倍率と知っていたのでまさかと思いましたお願い


親にも承諾をもらい初めて新幹線の切符を買い名古屋に向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


面接も嬉しいことにクリアし、二度目の名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


結果最終選考の50人までは残ったものの、最後の最後で落ちてしまいました(´:ω:`)

初めてのアイドルオーディションでここまでいけたことも驚きと嬉しさもあったのですが…目の前に夢への切符があるのにあと少しのところで掴めない悔しさは初めて味わう気持ちでしたアセアセ


でもこの時は初めてで緊張してしまい質問にも上手く答えられず、落ちて当然だったなと自分でも思いました。。。

オーディションで仲良くなった子がどんどん活躍していく姿を見て、次は絶対にチャンスを掴んでやると3期生オーディションにリベンジしよう!!とオーディションで仲良くなった子と約束したのですがお仕事の関係で私は挑戦できず(´._.`)

でも約束した子は挑戦し見事合格したのですキラキラ


この時何がなんでもリベンジしなかったことがとても後悔で、これを機にやりたいと思ったことには何がなんでも挑戦しなくちゃ掴めないんだなと色々なオーディションに挑戦しました!


avexアイドルオーディション、乃木坂46オーディション…他にも沢山挑戦しましたが全てチャンスを掴めずにいました(´:ω:`)


年齢もアイドルには厳しい年齢になりアイドルオーディションに落ち続け私にはアイドルは向いてないのかもと、もう1つの小さい頃からの夢でもある女優業に専念することに決め活動していました!

でも心のどこか片隅に“アイドルになりたい!”という気持ちがあって、あるご縁で知り合った方にその気持ちを話したところソロでLIVEに立たせていただける機会をいただきソロでLIVE活動を始めましたカラオケ


そこからまたご縁がありユニットで活動することになり、その時に見れた景色がとっても素敵で感動で…歌って踊ってかわいい衣装を着てキラキラとしたステージに立ってパフォーマンスして、沢山の人に夢や希望やパワーを与えるアイドルに私はなりたいんだなと再認識したのですキラキラ



{280B58EB-6756-4636-B6BD-2C701C1DF216}



それからは女優の活動を続けながらも、アイドルオーディションのチェックは欠かさずしていました!!

でもこの時すでにまず応募年齢で引っかかることがほとんどだったのでなかなか見つからずで。。。


でもそんな時目に入ったオーディションが!!


“DREAMING MONSTER追加メンバーオーディション”ですキラキラ

20歳以上の大人アイドルオーディションで募集の記事を見た瞬間にビビビッ!ときて応募しました!!

嬉しいことに書類、一次と通ることができ最終審査まで残ることができました!

最終審査でSHOWROOM審査があり、初めてのことでかなり苦戦しつつも私なりに精一杯やりきりました!

結果は不合格…本当に悔しかったです!でもその時出せる精一杯の力は出せたので悔いはありませんでした。

でもSKE48の時とはまた違う何とも言えない気持ち。。。

年齢は年齢でも絶対にアイドルの夢を諦めたくないと更に気持ちが強くなりました!!

やり切ったと後悔しないところまで挑戦しつづけようと!!



そんな時見つけたのが“スルースキルズ新メンバーオーディション”でしたキラキラ

以前のオーディションで知り合った方のお陰で募集を知り、迷わず挑戦しました!!

嬉しいことに一次審査を通過することができ、四期生候補生に選ばれることができ最終審査でSHOWROOM審査がありました!


以前のオーディションからSHOWROOMは配信して勉強していたので、今回は自分で努力できることで悔しい思いはしたくないと今までの経験を含め何がなんでも掴んでやるという強い気持ちで臨みました!

{34305CEA-2C3F-4474-B950-CCB9E1A5112D}

{A383E030-C105-4DFD-AF74-4BB460A8B051}



オーディション中何度も『誰よりも人生賭けてます!!!』と言っていて、オーディション中は年齢非公開だったので理由を言えずにいたのですが…アイドルとしての年齢ではかなり上な中、最終審査まで残れたからには1番年上として若い子達には負けたくないという意地がありました!!


みんなもちろん年齢関係なくそれぞれの人生を賭けて臨んでると思うんです!


でも私には年齢という壁があり、アイドルオーディションはこれが最後のオーディションと決めて受けてました。

だからこそ何がなんでもこのチャンスを掴みたくて精一杯今出せる全てを出してアピールしました!!!

その結果…スルースキルズ四期生に選ばれることができましたキラキラ

本当に本当に本当に本当に本当に嬉しかったです。゚゚(*´ω`*。)°゚。

夢って諦めずに挑戦し続けたら本当に掴めることができるんだなって、初めてこの時身を持って感じることができました!!

悔しい経験もしてきたから余計にね…

いつも温かい応援をして下さる方に落ちる度に申し訳ない気持ちでいっぱいで(´:ω:`)

でもスルースキルズに合格できたことで、少し恩返しができたかなクローバー


そこから嬉しいことにスルースキルズとして夢のアイドルとしての日々が始まりました(*´︶`*)流れ星

正直楽しいことばかりではなく大変なことも辛いことも悔しいこともあります!!

でもそんなこともLIVEで大好きなステージに立って歌って踊ってパフォーマンスして、応援して下さるファンの方の笑顔が見れて楽しんでもらえている姿を見れば吹っ飛んじゃいますルンルンルンルンルンルン


{BC532B5C-916D-470B-941B-8AF2F8F1D695}

{7EC80F3C-E0AD-45C3-817F-7E8D98C347FD}



10/1のお披露目公演は、やっとスルースキルズになれたんだと実感できたLIVEでしたピンクハート



私達4期生は本当に恵まれた環境にいます!


お披露目公演後も沢山の大きなステージに立たせていただきました!!


憧れていた新宿ReNYや川崎クラブチッタや渋谷O-East。。。


最初からこんな大きなステージに立たせていただけるのはこれまでのスルースキルズがあるからです!


当たり前だと思ってはいけないと毎回心に言い聞かせステージに立っています!!



でも…悔しいんです!!!


LIVEハウスのキャパ数に対してファンが少なすぎる現状が( 。>﹏<。)アセアセ


私達4期生はスルースキルズに入って10/20で2ヶ月が経ち、お披露目からは22日経ちました!


まだまだパフォーマンスも未熟ですし、ファンの方も少ないのが現状です(>_<)


でもそこに甘えていられない!!


悔しいと思うならばそれをどうしたら改善できるか前を向いてひたすら努力努力するしかないです!!!

スルースキルズに選んでいただけたからには、スルースキルズが更に大きくなるための力になりたい!!!


スルースキルズに必要不可欠なメンバーになりたい!!!!!



私は弱音を吐くのが嫌いです!!


だからからかたまに真面目だねとか優等生とか言われることがあるのですが…そんなこともないです(^^;)


性格と今までの経験からだと思います。。。




言葉に出す以上その言葉にちゃんと責任を持たなくてはいけないし、言うだけにしたくない!!



それをちゃんと行動で示せる人でありたい!!!


それって簡単なようでなかなかできることでもないけれど…行動に移さなくちゃ何も始まらない!!!!!


スルースキルズのオーディションに挑戦して夢へのチャンスを掴めたように、頭で考える前に行動して挑戦しなくちゃね(p`・ω・´q)キラキラ




12月10日までに“個人の推してくれる人30人獲得計画”をしています!!!


あきのんを応援してくださる方の名称は“AFP(あきのんフォロープロデューサー)”ですピンクハート


{8BBC45E9-1575-4823-A292-8E688E112BE8}



12/10の定期罵倒会にて推しメンバー1人を決めて投票していただき、そこで何人ファンがいるのかが決まります!!


今の現状スルースキルズの中で1番ファンが少ないと思います(´;_;`)アセアセ


あきのんファンと言ってくださる心優しい方もいるのですが…まだまだです!!!


2推しも嬉しいけれど…2推しじゃダメなんです!!

1推しじゃなくちゃダメなんです!!!


2ヶ月で結果が出てしまうので本当に頑張らなくてはいけません!!


1つ1つのLIVEをもっともっと大切に、そしてお忙しい中時間を作ってスルースキルズにあきのんに愛に来て下さるファンの方を大切にして確実にファンを獲得していかなくてはです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ラブラブ



それにはもっともっとパフォーマンス力もトーク力もアイドル力も色々なことを磨かなくてはッッ!!



そして、あきのんがスルースキルズに入る前から出逢いいつも温かい応援をして下さる皆様ピンクハート


スルースキルズに入ってからTwitterやアメブロを知っている皆様以外の方に、直接報告と感謝の気持ちが伝えられずにいます(´:ω:`)


伝えられた方もスルースキルズになってから今までのように反応が返ってこなくなってしまい正直悲しいし寂しいですショボーンタラー



今こそあきのんアイス(愛す)隊の皆様の応援が必要なんですピンクハート


ぜひスルースキルズとしてのあきのんを一度見に来てください(๐ ›ㅅ‹ ๐)!


愛に来て下さいピンクハートピンクハートピンクハート



好きなことができているこの幸せな環境が当たり前と思わず、1日1日1瞬1瞬を悔いの無いように大切に生きたいクローバー


今生きていることも奇跡で当たり前ではないからね(*´︶`*)


スルースキルズに出逢えた奇跡に感謝クローバー


スルースキルズで沢山の夢を叶えていきたいですッッキラキラ


{77B76E85-DF62-429E-BB8E-AD9B48EB6CF9}




どうかスルースキルズ荻原あきのを、スルースキルズをどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘人)♡*。+ハート

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧

カラオケLIVE出演情報カラオケ

10/22(土)【観覧無料】
『肉パ2016さいたまハロウィンSpecial』
@さいたまスーパーアリーナけやきひろば
ライブ出演時間 16:00〜(30分)
カメラ出演後物販


10/23 (日)
『東京アイドル劇場』
@ J-SQUARE品川 
開演15:30〜開場15:10 
ライブ出演時間15:30〜30分間 
物販1時間
スルースキルズチケット1,200円 
通し券4,500円


10/29(土)
『平井杏奈生誕スペシャル対バンライブ』
@池袋シアターYES
開演12:30〜(予定)
※30分前からの整列宜しくお願い致します
前売¥1500/当日¥2000(共に1D別)
スルースキルズ公式Twitterにてリプ予約受付中!


10/30(日)
『AKASAKA BLITZ HALLOWEEN
2016』
@赤坂BLITZ 
開演14時〜
ライブ出演時間16:05〜
1Fスタンディング4500円

11/2(水)
「ROAD TO 骸骨祭り」
@渋谷eggman
開演18時
前売1000円 ※販売終了
(多数予約状態なので、予約が流れたらまた購入可能になりますので、随時e+をチェックしてください。)
・審査員の方による審査
・入場数で決定!
スルースキルズ、
応援宜しくお願い致します!

11月19日(土)
『スルースキルズ定期罵倒会』
佐藤もも子生誕🎂
ゲスト:Tokyo Cheer2 Party
開場14時 開演14時半
前売¥2500当日¥3000(1D別)

11/19(土)
MIX』AIS『
 開演18時半
出演者:スルースキルズ、キラキラゲリラ
、KAGUYA、ぶっ壊れRe:論‰
前売¥2500当日¥3000(1D別)
なんとしてもトリをとりたい!!!

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧

沢山の皆様にお会いできること楽しみにしていますピンクハート


あきのん、スルースキルズに愛に来てね(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*ハート





色んな歌を歌って投稿してるアプリです音符