すこんばんはニコニコ流れ星




スルースキルズ4期生に合格してからあっという間に1週間ちょっと経ちました!!




前回のブログを読んでくださった皆様ピンクハート
コメントをくださった皆様ピンクハート
いいねをくださった皆様ピンクハート




沢山の『合格おめでとう✧』のお言葉をいただきましたお願いキラキララブラブ



あんなにも沢山の方におめでとうと言っていただけたことも、お誕生日にディズニーランドに行った時くらいしかなかったので(笑)いや!それより遥かに多くのおめでとうをいただき本当に本当に嬉しくて幸せでしたハートハートハート





私をずっと応援してくれてる親戚やお友達やダンス仲間や役者仲間などからも、本当に沢山のメッセージをいただきましたお願いラブラブ



みんなが口を揃えて言うのは。。。




『ここからがスタートだ!!!』




本当に私もそう思います!!!!! 




合格できて夢へのチャンスを掴めたことはもちろん嬉しいし幸せなことだけれど、私にはもっともっとその先の大きな夢や目標がありますッッ爆笑キラキラ



その大きな夢や目標を叶えるためへのスタートラインに立てただけ!!



ここから私自身がどう頑張るか努力するかにかかってます!!!






合格してからの1週間もさっそくスルースキルズ新メンバーとして、色々なお仕事もやらせていただきましたニコニコキラキラ



{E1E67FA4-6092-4E87-BE26-C63A7143773C}

{999B49FF-B320-4E82-A996-A7694ADC8881}



急遽スルースキルズ公式SHOWROOM配信に出演させていただき、さっそくスルースキルズとはこういうところだよと罵りメイクをやっていただきましたチュールンルン



あきのんは顔の特徴を活かして『マロ』になりましたピンクハート




{B9962AD5-863A-48DB-A989-91891C5956D1}



kawiianTVにも出演させていただきました爆笑キラキラ



前回は候補生として、今回はスルースキルズ4期生としてキラキラキラキラキラキラ



また出演させていただけることができて嬉しかったなニコニコラブラブ



{975710B7-F950-458F-9859-4B37CAAD2AA9}

{4EB68743-978A-4132-B0B3-6CA0F234D533}



スルースキルズのTシャツやタオルやCDも沢山メンバーさんからいただきましたピンクハート




4期生の名札もファンの方が作ってくださりました星


ありがとうございますお願いラブラブ






メンバーさんともカフェに行ったりと親睦会をやってくださり、色々なお話ができてだんだんと距離も縮められてきてますッッルンルンルンルンルンルン


{3B29BF20-7CC1-4D86-951E-E34EF76139EC}

{01D8173F-5C9E-4106-8A6F-949EA9F44669}



最初は正直どう入っていっていいのか不安な気持ちもありましたが、それも少しずつ解消されてってますニコニコルンルン



でもまだ緊張しちゃうし不安もあるからそれが解消出来て、仲をもっと深められたらいいなぁ〜ってピンクハート



積極的にお話しようウインク!




本当に優しいメンバーさんばかりで感動ですピンクハート




私達4期生も早く同じステージに立てるように、歌やダンスを覚えたりと頑張らなくちゃですッッ爆笑!!!!!!




早く一緒に歌って踊りたいッッルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




自信を持ってステージに立てるように精進しますッッ爆笑!





{A1DDA69C-7ECE-4EE6-9B12-C59C175BF9D8}



新生スルースキルズ、ぜひ応援よろしくお願いしますッッハートハートハート



大きな大きな夢を絶対に叶えていきたいですキラキラ




自分には何ができるのかをもっともっと考えて、スルースキルズを更に良い方向にもっていけるスルースキルズに必要不可欠なメンバーになりたいですお願いキラキラ



もっともっと新たな個性も沢山見つけていきたいな星



{C4165C26-0FDE-454A-AAA4-5CD2F08BBCBD}





私達新メンバーをきっかけに新たにスルースキルズを知って下さった方もいらっしゃると思うので、その方たちにTFP(スルースキルズを応援して下さる方の名前♡)になっていただけるようにも頑張りたいッッラブハート




新たなスルースキルズファンも沢山作っていきたいですハート







明日から9月!!!!!!



これからもっと怒涛な日々が待っていると思うし、楽しみなことも沢山待っていると思うのでドキドキわくわくですッッニコニコラブラブ




何かお知らせがある時はこちらでもお知らせしますが、Twitterが1番情報解禁早いと思うのでチェックお願いしますラブラブ




まだフォローしてないよって方はぜひフォローしてねチューラブラブ







Instagramもぜひフォローしてねニコニコラブラブ







私の人生の大きなスタートラインに立てた2016/8/20に感謝お願いキラキラキラキラキラキラ




9月も沢山の思い出作るぞぉラブラブ