こんばんは流れ星



前回のブログを読んで下さった皆様、ありがとうございましたニコニコピンクハート



そしていいね♡やコメントも本当にありがとうございますラブラブ



 
皆様にお知らせしたところ、沢山の温かい応援メッセージを頂きましたお願いハート




『私の夢は、みんなの夢でもあるんだな✧』って改めて感じましたキラキラキラキラキラキラ




この言葉は前回受けたアイドルオーディションの時にも皆様に言いましたハート




でも本当に思うんです!!!




私1人の夢ではないなってキラキラキラキラキラキラ





皆様が応援してくれるからこそ今の私がいるし、今も夢に向かって真っ直ぐ向きあえてる!!




みんながいて支えられてるからこそなんですお願いラブラブラブラブラブラブ




だからこそ私を応援して下さる皆様に嬉しい報告をしたいのですッッピンクハート




一緒に喜びを分ち合いたいラブピンクハート




皆様からの応援を力に変えて、精一杯悔いのないようにやりきりたいです!!!!!!




スルースキルズ4期生はあきのんになってほしいキラキラキラキラキラキラ



と沢山の皆様に思っていただけるようにラブラブ




絶対にスルースキルズ4期生になるぞぉ〜!!!!!





SR配信も見に来て下った皆様、ありがとうございますニコニコラブラブ




8/20の21:00までSR配信でのスルースキルズメンバーオーディションは続きますので、最後まで荻原あきのの応援よろしくお願いしますッッハートハートハート






{625AF055-D2B2-43CE-936C-B23A50EB7E49}




まだSHOWROOM登録してない!という方はぜひ登録していただきルームフォローして下さい爆笑!





↑ここをタップしていただければとべます!




配信時間などはTwitterをチェックよろしくお願いします爆笑ルンルン






皆様に楽しんでいただける配信をしたいなぁ〜ってラブラブ




何かこんなことしたら楽しいかもよ?とかこんなことしてほしい!などありましたらリクエストもお待ちしてますニコニコ星




もっともっと沢山の皆様に知っていただきたいし、好きになってもらいたいなピンクハートピンクハートピンクハート






では今からスルースキルズさんのLIVE見学に行ってきますルンルン



初めてLIVE見させていただくので楽しみですニコニコラブラブ



沢山刺激を受けて勉強してきます!!!