昨日は六本木ヒルズで行われているSummerStationLIVEに参戦してきましたぁ爆笑ルンルン





{D45DA343-DD1B-41D8-98AE-E96747A6BE21}

{573A81CB-4A67-43E6-A699-54C42311A094}




ずっと生歌を聴いてみたいと思っていたLittleGleeMonsterのLIVEでしたキラキラキラキラキラキラ




{2ED6995D-189E-4998-BA92-D9452168E6CE}

{C69FF9DD-BF9F-43E6-9209-80383B2C8DA1}




1人1人の歌唱力が本当に凄くて、ハーモリーがとっても心地よくて最高でしたッッお願い音符音符音符




なんであんなに歌が上手いんだぁ!!!




あんなに歌えたら気持ちいいだろうな〜お願いキラキラ




{978EBD69-F146-42B5-A00E-C364AAF51573}




タオルもGETして盛り上がってきましたよぉハート




聴きたかった歌も聴けて大満足でしたラブ




絶対またリトグリのLIVE参戦したいですッッラブラブラブラブラブラブ



彼女達の歌声を生で聴いたら感動しない人はいないと思う!




それだけ本当に歌声に圧倒されましたお願いキラキラ





LIVE前には美味しいもの食べたりラブラブ



{6AD4B957-9C85-4600-98C9-B55552B23AFC}



飲んだりラブラブ



{29464C33-74C4-440D-ACE7-326A12A5FF99}

{1DDFD984-AF67-45F5-8E95-66D8798160DE}



めっちゃ満喫してましたぁニコニコルンルン




{40774791-818F-4CA6-A6B5-53F70B9A509D}



ドラえもんがいっぱいいたよ音符



{63F3D4C3-2F7F-4484-9A82-2294AA9F1986}



東京タワーも綺麗に見えましたキラキラ




{BC5A509B-705E-475E-BA83-7CAE5C3ED953}


夜はオリンピックカラーになってたみたいキラキラキラキラキラキラ



{925D74D5-5322-4C9F-BD0F-806E65E9ABC7}




かき氷コレクションというのもやっていて、苺みるくと抹茶あずきのハーフ&ハーフチューハート




美味しかったぁハート




8月は大好きなアーティストのLIVEにいっぱい参戦できるから楽しみなんだぁ爆笑ルンルン





夏っぽいことできてなかったから少し夏っぽいことできて嬉しかったなラブラブ






海も行きたいし花火も見たいしBBQもしたいし実行できるかな!?照れ




できたらいいなぁルンルンルンルンルンルン





ではでは今日もとあるLIVEに参戦してきま〜す爆笑ラブラブ