こんばんはニコニコふんわり風船星



ブログでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんアセアセ




7/31に無事ラブ☆ガチャBOX2全公演終演致しましたぁキラキラキラキラキラキラ


{6A361940-C0F0-4C07-9FA3-D8F78570998B}





ご来場下さったお客様ピンクハート

今回残念ながら来られなかったけど応援電波を送って下さった皆様ピンクハート

演出の島田さんピンクハート

私達演者を輝かせて下さる大道具、照明、音響、映像のスタッフの皆様ピンクハート

最高の仲間であった出演者の皆様ピンクハート



ラブ☆ガチャBOX2に関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート



本当にありがとうございましたお願いピンクハート




ラブ☆ガチャの舞台に立つのも3年振り?くらいでとっても久しぶりで、稽古が始まるのをとってもとっても楽しみにしていましたルンルンルンルンルンルン



新しい出逢いも沢山あって、新たな作品や役との出逢いもありニコニコキラキラ



1ヶ月という短い期間でしたが、ラブ☆ガチャBOX2を大成功にさせるべく一致団結して作品を創りあげてきました!




今回私はteamXの『恋の守り犬』という作品の奈緒役をやらせていただきました爆笑キラキラ




この作品はラブ☆ガチャ初演の作品で、その時は女優の芳本美代子さんが演じていた役でした!!



一度だけ映像で見せていただいたことがあって、そのイメージがとっても強くてキラキラ



その後も石川公演や前回の公演で観ていたのですが、作品的にも大好きなお話なので今回やらせていただくと聞いた時はとっても嬉しかったですハート



ラブ☆ガチャの作品の中でも珍しく女の子がふられてしまうストーリーで、他の作品とのハッピーエンドとはまた違ったハッピーエンドの作品になっているのです照れ!




なのでteamXを観た方は『花火』『男の意地』と比べては『恋の守り犬』だけ少し違った毛色の作品に思えたかもしれません犬ラブラブ




明るくて食い意地を張っていて(笑)強がりで、でも人一倍繊細な心の持ち主の奈緒!!



その部分を感じていただけていたら嬉しいですラブラブ




今回犬のケン役は今までにはない足を怪我しているという設定でしたアセアセ



なので作品の所々が変わっていきましたし、本番直前まで変わったりしていたので1番苦労したのはケンだったと思います!



この作品の中でもやっぱり1番目を引くし重要な役どころなので、でもケンを引き立たせるためには奈緒や広樹や静香がちゃんと繋いでいないと成り立たないし!



恋犬チームは顔合わせの時から良いチームワークを感じれて、本当に最後の最後まで良いチームワークでいられたなと思います犬ハート



{BC8742FF-C08C-4A0E-8B16-C345B8BD4B4B}


犬のケン役のやすくんキラキラ


{597F4E9A-BEDD-4150-BF98-31A9B41AE1B2}



奈緒が思いっきり叩くシーンは本当に容赦なく叩きました!
それもやすくんの本気でぶつかってきて!と言ってくれた気持ちがあったからですニコニコ
沢山イジメたけど(笑)それはケンへの愛があるからこそだよラブラブ



広樹役のなぎキラキラ


本当になぎは行動とかがツボなんです!!
いじりがいありすぎてしょっちゅういじってました爆笑
稽古途中に絶対に笑っちゃいけないシーンで笑ってしまって何度も中断させちゃってごめんなさいアセアセ
でもあれはお互い様だよwww
小屋入りしてからそんなこと一切なかったもんねチューグッ
なぎのキメ顔いじってごめんねアセアセ
広樹がなぎで良かったですラブラブ
ふられるけどもwww


静香役の葵キラキラ

まさかの葵とのまさかの役での共演照れキラキラ
プライベートで仲良いからこそそこを一切見せない関係!!
あそこの4人のシーン1番居づらいのは静香だよねショボーンアセアセ
でもあそこのシーンは静香が居なくちゃ成り立たないし、とっても重要でした!
葵と同じ作品で共演できて嬉しかったよラブラブ




本当に3人には感謝しかないですお願いピンクハート



{D2081130-D767-4B49-877B-868E4914D44F}

{4A9A044D-BB13-4F04-BD88-114848E09DA4}




ありがとうハートハートハート



恋犬がこのメンバーで本当に良かった犬ハート





開演前に爆笑したみんなのお得意なぎのキメ顔キラキラ


{A2DD2DDF-5B5E-4E8F-9683-1E4D5AFD64A6}


これ撮った後本当にお腹痛くなるくらい笑った〜



そして千秋楽後のなぎのキメ顔キラキラ



{B3557D4D-DEFC-49CA-A3FD-1C81ED603A57}



最高すぎるでしょ照れルンルンルンルンルンルン




なぎいじりまくってごめんね





この4人は偶然にもそれぞれで共通の友人がいることも仲良くなるきっかけにもなりましたニコニコ音符



本当にありがとうハートハートハート



{C2B991E1-E9D4-4F85-8BE9-8DC70953C0D6}



teamXは“花火”がテーマでお祭りのシーンもあったので浴衣着たよ花火カキ氷祭



学生時代日舞をやっていたので1人で浴衣は着れるのですが、もう一度おばあちゃんに教えてもらって綺麗に着れるようになりました乙女のトキメキ



お手伝いしてくれた葵とゆかちゃんありがとうラブラブ





teamXの1話目『花火』チームのみんなと花火


{7B77DBDD-9E3E-4569-B216-C6E161B63978}


ゆかちゃんハートへんみーハートまりかちゃんハートさーちゃんハート


あれ?ちらっと葵もいるねキョロキョロハート



2話目『男の意地』チームのみんなと自転車


{1744E359-CAC7-4673-A164-400029AF84FD}


美里ちゃんハート森くんハート


こりゃまた葵がいるよキョロキョロハート



teamXは本当に仲が良くて、本番前には必ず動画をとって気合を入れてました!!!!!!









これは千秋楽前の動画ですルンルンルンルンルンルン



teamXメンバー大好きだぁぁぁ爆笑ハート





本当に5日間があっという間に終わってしまいましたアセアセアセアセアセアセ




楽しい充実した時間はあっという間ですねショボーンアセアセ




本当に楽しくて充実してて刺激的な1ヶ月を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ




お芝居だけの舞台に出演したのも久しぶりだったので、本当に楽しくて幸せでしたお願いラブラブ




やっぱり私は生の舞台が、そしてお芝居が大好きですッッハートハートハート





また皆様とお会いできるよう、更に成長した姿をお見せできるようこれからも夢に向かって精進していきますッッ爆笑!!!



これからも荻原あきのを応援よろしくお願いしますピンクハート



{95C0350D-8331-462F-816B-F7284B9962CB}