こんにちは爆笑ルンルン


今日は生憎の雨ですねタラー


そんな雨も吹き飛ばす楽しいイベントがありますよぉルンルンルンルンルンルン




いよいよ本日7/13(水)LIVE本番です爆笑キラキラ



{C2947677-691F-4D65-B47A-A9703A97FCFE}




出演予定時間も21:00〜と遅い時間にしていただけたので、ぜひお仕事終わりで行けるよ♪って方もお待ちしてますラブラブ



20:25頃〜企画コーナーもあってそこから出演するので、ぜひ企画コーナーも見てもらいたいですルンルン


毎回MCの方が考えてきて下さった企画をやるのですがバラエティ番組のようで面白いですよ照れ



7月末に舞台の本番もあるので、しばらくLIVEは出られないのでぜひお越しいただけると嬉しいですラブラブ



私が以前所属していた期間限定ユニットHappyHighVoiceの七夕LIVEから1年ってことで懐かしい曲もやる予定ですお願いラブラブ



{761AB742-2996-4C63-87DF-FD31AE0B2E28}

{A61711E5-CAFC-4B97-9B99-1584DFB07352}




ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルンルンルンルンルン




行けるよ〜♪って方は。。。

・予約のお名前
・チケット枚数

を明記の上コメントやメッセージでご予約お待ちしてますニコニコハート



当日飛込みも大歓迎です!!!


その場合は受付で『荻原あきの扱いで♪』と忘れずお伝えくださいウインクラブラブ




夏にピッタリの曲歌いますよぉ音符音符音符



きっとヲタ芸したくなっちゃうんじゃないかな!?!?!?ラブラブ



ピンクのサイリウム振って応援してくださると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



あと『あきのん♡』コールもよろしくお願いしますッッ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルンルンルンルンルン




終演後には物販もやりますニコニコ!!



あきのんとの2ショットチェキ¥1000円で、宛名&サイン付きでお渡ししますラブラブ



ぜひLIVEの記念にチェキ撮りましょうラブカメララブラブ




皆様お待ちしてますッッハート