今日で6月も終わりということで…明日から7月ですよびっくり!!



時が経つのって早いですねアセアセアセアセアセアセ




でも7月は楽しみなことが山程あるので、今からワクワクドキドキなんですッッラブラブラブ




今日はそんなワクワクドキドキな7月にあるお知らせを3つさせていただきますキラキラ



ぜひこの夏あきのんと楽しい思い出沢山作りましょうピンクハートピンクハートピンクハート






まず1つ目のお知らせ爆笑!



私がずっとやりたいなと思っていたお仕事のⅠつ、撮影会に参加させていただけることになりましたカメラキラキラ



今回はFresh!プレミアム撮影会に参加しますニコニコカメラ



本当に初めてのことなのでドキドキわくわくなのですが、予約して下さる方がいるのかな~?と不安もあるのでぜひ予約して下さると嬉しいですラブラブ



一緒に撮影しながら楽しい時間を過ごしましょう爆笑ルンルン



予約も始まってますので、下記のURLからご予約お願いしますハート



📷Fresh!プレミアム撮影会📷
日時⏰7月10日(日)
1部→10:00~11:00 
2部→11:15~12:15
3部→12:30~13:30
開催場所🏠Fresh!AKIBA新館
参加費¥10.000
衣装👗私服のみ




♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

2つ目のお知らせ爆笑!



LIVEに出演させていただけることになりました音符



7月末に舞台がある為、しばらくLIVEには出演できないのでぜひこの機会に足をお運びいただけると嬉しいですお願いラブラブ



以下詳細です


Moving AcT!! in mono 

日時♡2016/7/13 () 18:00 op 18:15 st (予定
会場♡池袋mono
チケット♡予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
MC♡
茂美貴史 
ゲスト:♡
出演♡小熊あやめ / 大塚郁実 / 瀬戸万莉愛 / 荻原あきの如月結寿 / 桃園桃 / 一色優子 / シャイニーメイカーズ / りゅうきいずむ / 畠中みゆき / 織音結奈 / N, etc


行けるよ~ルンルンって方は。。。

件名などに『LIVE予約』と書いて


・チケット予約のお名前(ニックネーム可)
・チケット枚数

を明記の上ご予約お願い致しますニコニコラブラブ



以前HappyHihgVoiceという3人組ユニットを組んで活動していたのですが、そのユニットでの最後のLIVEが去年の7/7だったので約1年経ったんだなってふとこの前思いまして星



その時にやった曲とかをやりたいな~なんて思ってます照れルンルン



ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブ


♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

3つ目のお知らせ爆笑!


久しぶりにお芝居だけの舞台に出演させていただくことになりましたキラキラ


{72D241B5-40E9-4C00-A566-4121905B1B1D}

{94AF8871-28D9-48EE-97F3-C2CCD1A6527A}



ずっとお世話になっていたラブ☆ガチャという舞台の新しいシリーズですハート


ラブコメディーのオムニバスの舞台なので、キュンキュン♡したりほっこり♡したりと楽しんでいただける舞台になるんじゃないかなって思いますラブラブラブ



昨日初めての顔合せ&親睦会があり、新しい出逢いもいっぱいで台本も配られこれからがとってもワクワクになりましたッッルンルン



私達のチーム、チームワークバッチリですウインクグッキラキラ


絶対に良い作品をお届けすることお約束しますハートハートハート



ぜひ演じるあきのん観に来てくださいッッ爆笑!!!!!!


以下詳細です


❤オムニバスで繰り広げるちょっぴりcuteなラブコメディー❤

茶柱日和第7回公演 
ラブ☆ガチャ BOX2 ~ラブ+ガチャガチャ~

演出:島田 真吾 
製作:茶柱日和
期間:2016年7月27日(水)~2016年7月31日(日)全15回公演

劇場♡千本桜ホール
東京都目黒区鷹番3丁目8-11 第3エスペランス 3F
※学芸大学駅西口より徒歩1分

日時♡
7月27日(水):14時開演予定:teamB/17時開演予定:teamO/20時開演予定:teamX
7月28日(木):14時開演予定:teamO/17時開演予定:teamX/20時開演予定:teamB
7月29日(金):14時開演予定:teamX/17時開演予定:teamB/20時開演予定:teamO
7月30日(土):14時開演予定:teamB/17時開演予定:teamO/20時開演予定:teamX
7月31日(日):12時開演予定:teamO/15時開演予定:teamX/18時開演予定:teamB

※荻原あきのはteamXに出演します❣
チケット♡※7/1 0:00~発売開始
前売り¥2500 当日¥3000
通し券¥6000 リピート割¥2000(要半券)

【STAFF】
演出:島田 真吾 舞台監督:田辺 トオル 照明:谷川 裕俊 音響:小倉 祐子 映像:木下 勝哉 広告美術:吉町 祐也 美術協力:池田 那緒美 企画・製作:茶柱日和

【出演者】
team B
小川 タケル / 北澤 宙
/ 志水 由佳 / 中村 勇太 / 辺見 和行 (東京AZAЯASHI団) / 森 侑平 / 山崎 千裕 / 芳川 美里 / 渡辺 琴美

team O
 / 小川 タケル / 北澤 宙 / 中村 勇太 / 梛野 知浩 / 根本 まい / 増田 みずき


team X
葵 / 荻原あきの / 尾﨑 泰弘 / 志水 由佳 / 長田 毬花 / 梛野 知浩 / 秦野 さなえ / 辺見 和行 (東京AZAЯASHI団) / 森 侑平 / 芳川 美里


行けるよ~ルンルンという方は下記のURLからご予約申込みお願い致しますニコニコラブラブ

♡ラブ☆ガチャBOX2荻原あきのチケット予約ページ♡

チケット発売は7/1 0:00~です!!



最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑ピンクハート



楽しみなこと沢山な7月、皆様と沢山の楽しい思い出作りたいですルンルン



そして女優としてもアイドルとしてもモデルとしても成長できるよう、1つ1つのお仕事を感謝の気持ちをもって取り組みたいなと思いますニコニコハート



これからもあきのんこと荻原あきのの応援よろしくお願い致しますッッピンクハート




{157475E3-1F8B-4006-A9C1-C31EE79569B5}