先日いつもお世話になっている美容院で撮影会がありました



嬉しいことに今回もお声かけをいただいて、モデルをやらせていただきました





ショートにしてから1ヶ月経っていたので、カラー&カットもしていただきました





今回のテーマは『スポーティーカジュアル』



普段デニムを今まであまり履いてなかったのですが、久しぶりにデニム履いてみました




ショートにしてから、カジュアルな服にもチャレンジしたい気持ちになってきたのでまずは一歩




{9EFBA882-9EA2-43C2-86E9-DC01BA848108}



デニムもいいよ♪と言っていただけて良かったです



撮影まで時間があったので、ポーズの練習なども兼ねてのいつも恒例のオフショット会




{DFC8914D-1A99-4D4A-9CA2-7E1A68729E49}

{0ED678FC-1C32-44E8-ACE1-88F2DB20D22C}



このショットお気に入りです



大人っぽくないですか




{F1550947-A862-44D4-8F2C-AFF1CEC5DBC7}



ポーズも色んな写真を見ながら研究


手の位置だったり向きだったり姿勢だったり顔の角度だったり色々こだわって良い写真が撮れるように動いて



{C9046FCD-4525-445B-A3A3-3535BD19E3ED}


『今日ご紹介するのは、こちら!!』


って感じのポーズですね



たまにおふざけポーズもしちゃいます




{FD6F58D7-01F5-4FAE-924E-4A46975EF4B3}



この写真もお気に入りです




目線も重要だったりします




ポーズも毎回勉強ですが、最初の頃よりかは撮られるのにも慣れてきて自然になってきた気がします



でもまだまだ勉強ですけどね




やっぱり何事も実践することが1番身につく気がします



そんなオフショット撮影で研究した回もあり、本撮影ではリラックスして撮れました



{813A2FB0-1301-4725-BF2C-6AFBC2EC2186}




また新しい一面を引き出してもらえました



まだ本撮影での写真はこの1枚しかいただけてないので、またもらえ次第載せますね





撮影会モデル楽しいなぁ




また呼んでいただけるといいなッッ