みなさまこんばんは


あきのんこと、荻原あきのです



萩原(ハギワラ)じゃなくて荻原(オギワラ)だよ



世の荻原さん達はみんな声を大にして言いたいことだと思う



もう小学生の頃から今でもよく間違われるから萩原と呼ばれても普通に返事しちゃうけどね



でもそりゃ~名前だもん!間違われず呼ばれるのが本当は良いけどね






今日は久しぶりにお知らせがあるのですッッ




TwitterやSHOWROOMを見て下さった皆様はもう知っているかと思いますが。。。




2016年初LIVE出演が決定しましたぁ



{E1C4043F-EDE0-49C2-A21C-10AEC78B954B:01}



LIVE出演は去年期間限定で活動していたユニット“HappyHighVoice”での7/7の最初で最後のLIVE以来なので、とぉ~ってもお久しぶりなのです




今回は私が以前出演させていただいていたラブ☆ガチャという舞台があるのですが、その時に石川県でもHIROZという俳優集団とコラボさせていただき公演をさせていただいたのですがその時に共演した東出有貴さんの全国ワンマンLIVEツアーの東京公演のゲストに呼んで頂いたのです



その時のブログもあると思うので、よかったらさかのぼって見てみて下さい



私がゲストだなんて恐れ多いですが…出演させていただくからには、少しでもLIVEを盛り上げられるように精一杯パフォーマンスさせていただきますッッ




今年初のあきのんに会える機会でもありますし、ぜひ生でパフォーマンスするあきのんの姿を沢山の方に見ていただきたいです


今からとってもわくわくドキドキしています



チケット予約も始まっていますので、沢山のご予約お待ちしてます



以下LIVEの詳細&チケット予約についての詳細です


LIVE詳細

東出有貴 全国ワンマンLIVEツアー2016~OVER D-LIVE~☆東京公演☆

日程♡3月12日(土)

場所♡東京 新大久保 代アニLIVEステーション

チケット代♡どなた様も一部3000円(ドリンク代別)
二部3000円(ドリンク代別)

時間♡一部  開場 15:30~開演16:15~
          二部   開場 19:15~開演20:00~   
終了後、握手会のみ開催、物販あり

ゲスト♡熊谷知花、高山璃奈、武田怜奈、渡邉千夏、石田朝城、中山沙也香、荻原あきの



チケット予約方法

東京チケット予約フォームです。
以下に必要事項を記入し、返信メールをお待ちください。

①チケット購入枚数 
第一部   3,000円【 枚】(ドリンク代別)
第二部   3.000円【 枚】(ドリンク代別)
②代表者名(フリガナ忘れずに)
※お振込の際も同じお名前でお願いします。
③ご連絡先
誰の扱いかを記入してください(ゲストの名前を必ず送ってください)
例、荻原あきのよろしくお願いします

以上4点を記入し、下記のアドレスに送信してください。
yuki.soloproject@gmail.com

1週間以内に返信メールがきますので、そちらの内容に従って予約を完了させてください。




沢山のご予約お待ちしております



チケット予約して下さった皆様には当日ささやかなプレゼントをお渡し致します



チケット予約して下さった皆様にお願いなのですが、アメブロのコメントやメッセージTwitterのリプやDMSHOWROOMのコメントやファンルームのどれかで『チケット予約したよ~♪』とお知らせいただけると嬉しいです



予約数を知りたいのでお手数おかけ致しますが、必ずお願い致します




『行きたいけどまだ予定がわからない~』だったり『当日にならないとわからない~』という方も、ぜひ一言お伝えいただけると嬉しいです





まだセトリなどは決まっていないのですが、ソロもあったりコラボもあったり歌ありダンスあり?!の絶対に盛り上がること間違いなしなLIVEになると思いますッッ


3/12は代アニLIVEステーションで一緒に楽しい時間を過ごしましょう~




ゲストの皆様も初めましてな皆様ばかりで今からドキドキワクワクなのですが、お会いできるのがとってもとっても楽しみです



まだまだ私はは他のゲストの皆様に比べて全然知名度も経歴もあまりないけれど、今回もあきのんを沢山の方に知っていただけるきっかけにもなると思っているのであきのんらしいパフォーマンスを全力でしてアピールしたいと思いますッッ



でも1番は東出さんの全国ワンマンLIVEツアーの東京公演が大成功で終えられるように、LIVEメンバーの一員として精一杯盛り上げます



みんなLIVE来てねぇ







去年の12/8~毎日SHOWROOMというネット配信アプリで配信もしてます



ぜひぜひSHOWROOMアプリ登録して見に来ていただけると嬉しいです


{F4FAAB83-D78B-4439-9DE9-6C9F61F559BF:01}


こちらからSHOWROOMのあきのんのページにとべます




フォローよろしくお願い致します