みなさまこんばんわ



2016年初のブログを読んで下さったみなさま


コメントやいいね♡ありがとうございます




ブログを更新していなかった時期のアクセス数がどんどん下がっていっていたのですが…更新したことによってグ~ンって上がってひと安心



でも今年はもっともっとアクセス数も伸ばしたいし、コメントやいいね♡を頂ける数ももっともっと増やしていきたいなッッ




その為には更新を頑張らなくちゃなので頑張ります




前回のブログで去年の載せたかった写真や書きたかったことも沢山あると言ったのですが、去年の写真はまぁ追々載せていくとして。。。




今日は2016年新年明けて初詣行った時のこと書こうかな




今年も毎年お馴染みの氷川神社に初詣に行ってきました




{D4DAE5E6-DE52-4261-9EFE-9BD9CBE5452A:01}



人混みが苦手なのでいつも遅らせて初詣に行くので今年も1/5でもう屋台とかなくなっちゃってるかな?って思っていたけど、まだ結構屋台もあって人もいて賑わってました



{B4C24C0B-554C-40B2-B616-44CEBD962308:01}




{13053769-EABE-4655-AE8B-311CC06CCB21:01}






お守りと破魔矢を納めて、お参りして



新しくお守りも買って



{4B6FAA24-EEE6-4E51-9103-C491D1FA2751:01}





最後に毎年のお楽しみのおみくじを引きました




さぁ今年のおみくじは。。。






{664339E7-D3CA-4E25-B40F-1F61B63387B7:01}




出ましたッッ





大吉~~~~~




いつもはちょっと混ぜてから引いてたけど、今年は直感で手を入れて最初に掴んだのって思って引いたんです




やったねッッ




さすが大吉だけあって良いことばかり書いてあって、改めて良い年にするぞッッって思いました




{5BD0B693-6553-47F9-ADF9-00BEAFC365D7:01}





初詣に来たら必ず寄る氷川だんごにも寄りました



{86E50A97-5D22-4812-834C-4ACA1286E2A1:01}



有名なお店で毎年並んでるのですが、並んで毎年ここでお団子を食べるのがお決まりになりつつあります



{0FBC532D-FF90-4EFA-A463-792C18230B88:01}



大好きな焼き海苔だんご



{5AB05709-9C3A-47B9-A7B1-0917BB30E7C8:01}


揚げまんじゅう



美味しかったぁ~





無事初詣もできて、おみくじ大吉でHappyな気持ちになった初詣でしたッッ




おみくじ通り、大吉な1年になるように1日1日大切に過ごすぞぉ




みなさまは初詣どこに行かれたのかな


おみくじどうでしたぁ



ぜひぜひコメントで教えて下さいッッ



{37EC468C-353A-4186-BF1B-A28DB2B3626A:01}