今日はみなさまにお知らせとお願いがあります

長くなるかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです




今私は“DREAMING MONSTER”という『夢の続きをもう一度』というコンセプトを掲げ活動しているツインプラネット所属の大人アイドルグループの追加メンバーオーディションに参加しています。

嬉しいことに、第1次審査・第2次審査と通過することができまして次が最終の第3次審査です!!


その第3次審査が、SHOWROOMという“アーティスト・タレントたちの生配信を楽しむ事ができる仮想ライブ空間”で約10日間配信をし個人の表現力などを審査されるネット審査があるのです!!


そこでみなさまにお願いがあるのですが。。。


SHOWROOMに登録していただき、どうかどうか荻原あきのを応援していただけないでしょうか(。>ㅅ<。)!!





私は小さい頃からアイドルに憧れ20歳の時に初めてSKE48の第2期メンバーオーディションを名古屋まで受けに行き最終で落ちるというとても悔しい思いをしました


でもその時は自分の力不足準備不足で自分でも落ちて当然だと思いました。


今回受けているDREAMING MONSTERのリーダーはその時一緒にオーディションを受けて合格した元SKE48 2期生の加藤智子さんがリーダーのグループです


SKE48のオーディションに落ちてから心にずっととめてあることがあるんです!!

『いつかその時戦った2期生のメンバーとはお仕事で絶対にまた再会したい!!』と

その夢が実現できるかもしれないところまできています!!




もうすぐ誕生日を迎えると27歳になります

27歳にもなってアイドルなんてって思う人もいると思います。

でも私はどう思われてもかまいません。


DREAMING MONSTERはこのグループのコンセプト『夢の続きをもう一度』ということで応募資格は20歳以上の様々な経験をしてきたメンバーが応募し選ばれ活動しています


今やアイドル活動を行っている方は全国に沢山います

正直地下アイドルなら誰でもなれるんじゃないかというレベルのアイドルもいることが確かです


でもこのグループは違う!!!

経験者もいれば未経験者もいるけれど、みんな1人1人が夢に向かって目標に向かっていつでもがむしゃらで一生懸命なんです


このグループなら私の憧れていたアイドル、そして夢を切磋琢磨しながら叶えていけるんじゃないかとビビビッときて応募しました


生半可な気持ちで受けてません。

今回は何がなんでもチャンスを掴む!!という強い気持ちを持って臨んでいます


でも最後の審査は私の気持ちだけでなく、応援してくださる方の協力がどうしても必要なんです

どうか力を貸してください!!


よろしくお願いいたします





審査は今日10/15(木)の18:00頃にSHOWROOMに今回のオーディションの特設サイトができる予定だそうです


明日から約10日間ほど時間を見つけては配信しますので、見てコメントなどで応援していただけると嬉しいです


ネットが苦手なアナログ人間でSHOWROOM初心者ですが、チャンスを絶対掴むために全力で臨みます



どうぞ荻原あきのの応援よろしくお願い致します



最後まで長文を読んで下さりありがとうございました





絶対にチャンスを掴むぞッッ





{04AF424B-AFD0-4C80-A019-26F72C58D0D5:01}