七夕ですねぇ




短冊書きましたかぁ





私は土日に11月のミュージカル公演の合宿があって、合宿所に短冊があったので書いてきましたぁ




{051A2A43-C840-4DB0-B81A-50D24689DBBA:01}



ミュージカル公演の成功を祈ってッッ







そんな七夕当日はみなさん忘れてないですよね





期間限定ユニット“HappyHighVoice”の初主催LIVEですよぉ




{CCB51E61-C79D-4F64-BB62-D0B5ACCA5277:01}



ついに当日になってしまいましたぁ




あっという間だったなぁ




昨日最後の3人でのスタジオ練が終わって、今日は3人で歌って踊れるHappyHighVoiceでいれるのが最後です




なんだか実感わかなくてまだこのまま続くんじゃないかなって心のどこかで思っちゃって




きっとLIVEやってるとだんだん実感してくるのかな




寂しいけどでも前向きな最後なので、2人の門出を笑顔で送り出せるように私も3人でいられる今日を全力で楽しもうと思いますッッ





{C4B8111B-C9C0-46D8-9A0C-18B3FE2733E5:01}




なので今日来てくださるみなさん




みなさんも全力でHappyHighVoiceのステージ楽しんでくださいねッッ




絶対楽しんでいただけるLIVEにしますッッ





七夕の平日というお忙しい時に私達のために応援に来てくださるみなさま




本当に本当にありがとうございます





感謝の気持ちでいっぱいです




その感謝の気持ちを今日のステージでお返しできたらなって





残念ながら都合がつかなくて来ることができないみなさま




応援してくださる気持ちがとってもとっても嬉しいです





みなさまからの応援をパワーに変えて、今日のLIVE精一杯パフォーマンスしてきます







パワー送ってくださいねッッ







そしてギリギリまで迷ってたり行けるかもってみなさま




当日の飛込みも大歓迎です




少しでもお時間ありましたら渋谷clubcrowlまでぜひぜひお越しください


その場合、受付で『HappyHighVoice扱いで!』と一言お伝えください




よろしくお願いいたします






HappyHighVoiceでいれる今日七夕の日が素敵な思い出になるように、精一杯楽しんできます






{E51FF73B-88E3-4180-A834-9E556A2F207D:01}




ではみなさま素敵な七夕をお過ごしください






。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

"It's My レボリュ~ション!"
~☆HappyHighVoice最初で最後の七夕LIVEに願いを込めて☆~

日にち♡2015年7月7日(火)
時間♡OPEN 18:00/ START 18:30
チケット♡前売¥2,500/ 当日¥3,000 (D代別途¥500)
出演♡
HappyHighVoice
ジュリアナの祟り
田中由姫
キュイン♡キュイン
secret xxx
etc…

💕HappyHighVoice出演時間→20:40~21:40💕